カテゴリ:旅行( 48 )

沖縄旅行(1日目)

e0158970_12593272.jpg

行ってきましたよ。沖縄旅行。

ホント毎度のことですが、あのお方と一緒に(≖ ‿ ≖)✧

いつものように、勝手に日にちを決めてもらって、勝手に予約を取ってもらって、勝手にプランを立ててもらいました。
言い出しっぺはいつものように私の「沖縄行きたいね〜。」という何気ない一言から。

前日というより、出発日の未明までお仕事をして、急いで旅行の支度をし、
寝不足で飛行機に乗り込みました。
飛行機で寝ようかと思ったけど、やっぱり寝られず、終始おしゃべり。

で、あっという間に那覇空港へ。
広島は、朝8時出発の飛行機があるから、沖縄をFullで満喫できるのです。

まずは予約していたレンタカーに乗ってすーまぬめぇという沖縄そばのお店に。
てびちぃがとってもおいしかった♪

初めて沖縄に訪れたのは、高校生の修学旅行。
あれから何度も沖縄に来ていますが、沖縄そばって、だんだんおいしくなってる気がするなぁ。
腹ごしらえが終わったら、少しドライブしながらこの日宿泊予定のSabanaへ。

今回の旅行は、今までしてきた沖縄旅行とは違った角度から攻めたプランでした。
さすが理事長!(≖ ‿ ≖)✧
e0158970_1325493.jpg

このSabanaも1日一組だけ泊まれるコンドミニアムで、
部屋の全面はすべてガラス張りのオーシャンビュー。
広いカウンターキッチンは自由に使えるし、長期滞在なら
1日くらいここで料理を作って部屋ご飯しても楽しいかもって思った。
もちろん、私たちはソトに食べに行ったけどね(๑・‿・๑)

そして宿泊先の下のカフェでオリオンビールを頂き、この日は近所を散策したりしてゆっくり過ごしました。

e0158970_13315186.jpg

このあたりは、嘉手納基地の近くということもあり、
アメリカに来たのかと思うくらい外国人の方が多かった。
e0158970_13291847.jpg

海岸沿いでは、みんな思い思いのことをして過ごしてて、
潜ってる人も居れば、わんこのお散歩の人も居るし、恋人同士だったり、家族だったり…
e0158970_13302437.jpg

私たちも海岸に座り、夕日をぼ〜〜〜〜〜っとみて、
日々の喧噪生活から少し現実逃避したりしたのでした。


つづく…
by chao-room | 2011-11-09 13:22 | 旅行

一願大師巡りの旅 in 宮島

e0158970_20433464.jpg

今日はヨガに来てくれているYOUさんと一願大師をお参りするツアーに行ってきました。場所はもちろん宮島

一願大師とは、たった一つだけ願いを叶えてくれる大師様のこと。
ちょっと、お参りしたいことがあって本日にしたのですが、
実は人のことをお祈りすることができないんだって。
自分のことをお祈りするんだって。
たった一つなんだけど、最初からお参りし直せばまたお願いできるみたいだよ。


何度も訪れているのですが、YOUさんの解説を聞きながら巡ると
すごく新鮮で、案外知らないことだらけ。
てか、こんなにたくさんの神社仏閣があるなんて知らなかった。
全部ひっくるめて厳島神社だと思っていた。

てか、私が無知すぎ???

大願寺なんて、実は江原さん曰く一番パワーがみなぎっているところらしい。
確かに、9本に枝と言うより木の根元から分かれている松とかあったし、
すごく巨大な不動明王とか居たし。えっと、確か日本一大きな不動明王じゃなかったかなぁ?
しかも、白檀でできてたと思う。(全部うる覚えでごめりんこ)

それから、大聖院へ。
話をしたらきりがないけど、私が一番驚いたのは、
観音堂の地下には入れること。
つまり、観音様の真下を通り抜けられるんです。

それから、魔尼殿の上にも入れるの。
これ、普通に公開してあるのですが、きっと知らない人が多いと思う。

この頃、宮島チャリ部で、わりと毎月お参りに来ているのですが、
適当にもほどがある感じでした。
もっともっとしっかり神社仏閣のお勉強したいなぁ。

なんか、四国の八十八カ所に行きたいって、本気で思いました。
e0158970_20434554.jpg

それから、もちろん宮島に来たらここに来なくちゃでしょ。
ってことで、本日も行ってきました。

POLIPOには、YOUさんも連れてきてあげたかったし、
やっぱり、ゲストを連れて行くには絶対ここだよね。
だって、みんな大満足してくれるんだもん。

今日も、山川シェフお任せで前菜を出してもらって、
ピザ食べて、カツオのソテーなんかサービスしてもらっちゃって、
最後は、シェフズのブログでも紹介してあった、
パスタ エ パターテ コン コッツェを頂きました。
このパスタ、日本の肉じゃがチックなの。
ちょっと、食べたことのないパスタ。
本日は、Chaoスペシャルで頂きました☆

いつも、感動させてくれます。
ホント美味しくて、癖になる。

三連休最後は、美味しい料理で締めくくれて、とっても有意義でした。

みんなありがとう感謝感謝♪
by chao-room | 2011-10-10 21:12 | 旅行

西条酒祭り

e0158970_21441542.jpg

本日、ちょー秋晴れの中、西条酒祭りに行ってきました☆

いやぁ〜〜〜〜熱かった。そして、足がへとへとになりました。

朝早くの電車はちょー満員御礼。
やっぱり、みんな行くよね。

私は2回目だったのですが、前回は車で行ったので、お酒を飲まず
雰囲気だけ味わって帰りました。

今日は本格的に、酒祭りツーの友達と行ったので、
足はズックで、動きやすい格好で。という指示通り、
ズックと動きやすい格好(というより食べても飲んでもお腹が苦しくないワンピースで)いざ出陣。

最初は蔵周りから。
こんなにたくさんの蔵があるって知らなかった。
しかも、聞いたことのある名前ばかり。
わたし、日本酒に疎いので、広島の西条がこんなに有名だなんてまずそこからお勉強になりました。
e0158970_21442350.jpg

蔵を回り始めてすぐにUstreamを配信しているクルー(お友達)に遭遇。
なんだか、とっても賑やか。
いきなり、私もお祭りモードにスイッチオンされた気分で、
いろんな蔵を回って、いろんなお酒も試飲した(´・◡・`)
たくさん飲んだから、どのお酒が一番美味しかったかとか
いまいち分からないけど、私はやっぱりにごり酒が好きなのかなぁ。

けど、本当に今日は暑かったので、日本酒よりビールの方が進んだんだけどねw

そして、酒祭りの楽しみはお酒だけじゃないのだ。
食べることも楽しみなのだ(╹◡╹)
e0158970_21443149.jpg

相変わらず私は食べる食べる食べる。
朝をしっかり抜いてきたので、とりあえず食べたいと思うものは
すべて食べました。

食べ物の印象としては、蔵で売っている屋台などは
本当に安いものばかり。
日本酒も100円で飲めるし、高くても500円くらいで、
ほとんど200円とかそんなもの。

だから、ついつい食べ過ぎちゃって、
終盤は、飲み物も入らないくらいでした。

いやぁ〜〜〜〜さすが日本一の酒祭りだけあって、
すごい楽しかった。
なんで、今まで来なかったんだろうって言うくらい。

いっぱいお友達にもあったし、みんな来てたみたいだし、
また来年も絶対行こうと思いました。

明日行く人にこっそり告知☆
帰りはへとへとで絶対電車で座って帰りたいよね。
体力がある人は別として、座って帰りたい人は、
広島方面の電車に乗らず、白市方面の電車に乗って、
次の「西高屋」で降りて、広島方面の電車に乗ると絶対座れるよ☆
私は本日こうやってゆっくり座って寝ながら帰りました〜(´・◡・`)
by chao-room | 2011-10-08 22:06 | 旅行

岩国好き♪

ちょっとプチ旅行気分。岩国って。

昨日も、テツオのサイトの撮影のため、Loto.さんにお邪魔してきました~♪
e0158970_1326528.jpg

ここのお店、テツオのブログで見てて、めっちゃかわいいなぁ。って思ってて行きたかったの。
そしたら、想像以上に大好きなお店になりました。
だって、オーナーさん(以下lottyさん)がお店に置いてある家具を
全部作ってるんだよ。
元々、家具職人になりたかったんだって。
そーゆーところから私のツボに入りました(╹◡╹)
もちろんお花もちょーお気に入りになったよ。

しかもlottyさん前に私が住んでいたところのチョー近所がご実家らしく、
○○さん知ってますか?って聞くと、よく知ってらして、
なんか、世間て狭いなぁ。ってすごく思う。
てか、出会うべき人にはちゃんと出会うんだぁ。とも思った。

いやぁ〜良いお店見つけた。
月に一度のフラワーアレンジメントも通うことにしたんだ。

今年は新しいことをたくさん始めたらいい年だから、残り3ヶ月を謳歌しまっせ。

で、テツオのアロマレッスンを受けたのだ。

今回は、ヘアミストを作ったんだけど、
相変わらず話が面白くて、お勉強にもなるしあっという間にレッスン修了。

広島からごはんを食べずに朝イチでお邪魔してたから、
おはなはぐーぐー。

で、久しぶりにいろり 山賊に行ってきました☆
e0158970_13304990.jpg

久しぶりの山賊だったのですが、
山賊焼きが一段と美味しくなっていた気がした。
いや、テツオも言ってたので、間違いなく美味しくなってる。
いっぱい食べてお腹も落ち着き、充実した一日が終わるのでした。
e0158970_1332198.jpg

家に帰ってlottyさんのとこで買ったお花を
玄関とリビングに飾って、
ロッティさんの奥さんが作ったキュートなリースも
お友達のキャンドルと一緒にディスプレイ(╹◡╹)

テツオに作ってもらったアロマを炊いて、久しぶりの半身浴もして、
本当にメチャクチャ有意義な一日になりました。

このところ、暴飲暴食続きで成長しつつある私。
アロマとおはなで心情を整えて、
落ち着かなくっちゃ。
今月は忙しいからね〜〜〜〜〜(^o^)
by chao-room | 2011-10-03 13:48 | 旅行

京都旅行二日目〜最終日

やっと更新です☆
e0158970_17232276.jpg

初日の夜は、大浴場にゆっくり入って、ベッドでマッサージしながら、
たわいもないお話をしていたらあっちゅー間に寝てた。
気がついたら、翌日の朝。

二日目は自転車で移動です。
最初のイベントは、イノダ珈琲に行くこと。
あの有名な純喫茶をしっかり味わいました。
珈琲もメチャクチャおいしかった♪

朝食の後はあのお方のお買い物を付き合いました。
予想通りあのお方は、京都のスピック&スパンで、全着替えw

洋服を着替え張り切って、京都中を右往左往。
まずは晴明神社へ。

向上お守りを買ったり、厄払いの桃に拝んだり、
しっかり運気をいただきました。
e0158970_17233858.jpg

たくさん運気はいただいたけど、さすがにあの灼熱の日
京都は特に暑かった。

そんな中、自転車で長距離を運転したので、
晴明神社を過ぎたあたりから、あのお方は熱射病になってしまい、
下賀茂神社でついにダウン。

首にぬれタオルを巻いて木陰で川に足を付けて休憩していました。

私は、ぜんぜん平気で、一人で観光。

少し休憩したらあのお方は少し元気になり、
鴨川を自転車で下り、ランチをして二日目にとまる宿まで移動しました。
e0158970_17235022.jpg

この日のお宿は、片どまりの宿寿栄屋です。

古い民家にお泊まりなんて、すごく風情がありましたよ。
ここの宿のお母さんもすごく素敵な人でした。

夜の食事は、清水寺の近くにあるTha Garden Orientalというイタリアンをお母さんに紹介してもらい行ってきました。

ちょっとびっくりするほど素敵なお店。
広島にはない感じのラグジュアリーなお店。

でも、思ったほど高くなくて、雰囲気も良いし。
どんなお店かも分からなかったけど、一応おしゃれしてお店に行ってよかったぁ〜。

そんなこんなで、宿に帰り、
あのお方とそんなに広くない檜風呂に一緒に入りw
速攻寝てしまったのでした。
e0158970_17242462.jpg

最終日。
早めに起きて、朝イチで清水寺に行ってきました。
宿から、歩いて10分くらいの所なので、まだ誰も観光客もいない時間帯にお散歩がてらぷらりと。

清水寺、すごく気持ちよかった。
心が洗われるようでした。

凜とした気持ちになり、宿に帰りお母さん特製の朝ご飯をいただいた。
京都に住みたいなぁ。って心から思った。

最終日は、お土産物を見たり、錦市場に行ったりして
お買い物三昧のひととき。
e0158970_1725109.jpg

あのお方も調子が良くなって一安心。

ほしいものも買えたし、初日の災難はあったけど、
本当に楽しい旅行になりました。

毎度毎度だけど、私はノープラン。
すべてあのお方が、宿、食事場所、観光地、お店をチェックして、
予定を立ててくれます。
私はついて行くだけ。

だけど、いつも完璧なスケジューリングで、楽しめます。
いつもありがとう☆

そんな感じで、久しぶりの旅行なのでした。

次はどこに行きますかね?
by chao-room | 2011-07-04 18:01 | 旅行

京都旅行初日

旅行から帰ってきて、ずっとばたばたしているので、少しずつしかアップできませんが、とりあえず初日。

初日は、とにかく超珍道中でした。
てか、私がね。
e0158970_1641016.jpg

朝、広島駅に行くのにあのお方のお家の近くまで来て気がつきました。
携帯を忘れたことを。
今回の旅で携帯がないと写真も撮れないので、急いで取りに帰る。

結局新幹線一本遅れて乗り込みました。

高速道路週末1000円が終わったからなのか分からないけど、
すごく混み合っていて、せっかく指定席だったのに、遅れたものだから
自由席になり座れるかどうかの瀬戸際。

結局うまいこと座れてほっとした。

いろいろあったけど楽しい旅行になりそうだ。
と思ったのも束の間(T_T)

その後悲惨なことがありました…(その話は長いので最後に)


なんだかんだで、やっと京都に到着!!!!!
天気予報では雨のはずなのに、ピーカンに晴れていて入道雲まで出る始末。
さすが晴れ女の私たち★

まずは北野神社へむかいました。
その前に、北野神社の前にある「とようけ屋」という豆腐料理のお店でランチ。
ここのお店は、地元の人が並んで食べるというお店。
私たちも30分近く並んでお店に入りました。

私が食べたのは湯葉のどんぶり。
嬉しくて、おいしくって、昼間っから日本酒いただいちゃいました。
昼間に日本酒なんて、旅行の醍醐味だよね。

お腹いっぱいになったので、月に一度北野神社で行われているという市場で散策。
いっぱいアクセサリーや山椒の一味なんかを買って金閣寺に向かいました。
e0158970_1641787.jpg

金閣寺に行くのは実は初めて。

と言うより、京都に来るのもほぼ初めてに近いんです。
通りすがったことはありますが、観光するのは本当にお初。

金閣寺と言っても、そんなにゴールドに輝いてるなんて思ってなかったから
実物を見て驚いた。
本物の金じゃん!

何枚写真を撮っても、どの角度からでもメチャクチャ絵になる金閣寺。
あのお方が、
「何だかんだ言っても金閣寺はみとかにゃーいけん!」
と言ってたのは間違いなかったね。

ここでもしっかりお守りをゲットして、バスを乗り継ぎ一路ホテルへ。

軽くシャワーしておしゃれにお着替えして、祇園の町に繰り出したのでした。

つづく…

新幹線に乗った後の悲惨なこと
by chao-room | 2011-06-29 17:15 | 旅行

プチ旅行 in 岩国

そして、ゴールデンウィークの最後のイベントはお引っ越ししたテツオのお家に行くこと。
e0158970_1484284.jpg

岩国のインター降りてすぐのマンションに引っ越したので、
とっても近くなりました。
我が家からは30分もかからないの。

あっという間に到着して、少しお家を見学。
すごい気持ちの良い空間が広がってました。
相変わらず良いにおいがぷんぷんするし。
住んでる環境も良いし、これならますます仕事がはかどるね。

そして、錦帯橋に行ってきました。
e0158970_1484656.jpg

錦帯橋はちょうど一年ぶりくらい。

ランチは、テツオおすすめのお店錦帯橋の真ん前にある
ひらせいというところでミニ会席をいただきました♪
おいしい冷酒をいただいたりして、ごちそうまでしてもらっちゃって(T_T)
なんか、感無量。

錦帯橋を渡って、いつものジャンプ写真を撮って、
猿回しを見て、噴水のところでテツオとジャンプ写真を撮って大爆笑してw
シャクヤクの花を見に行って、メチャクチャ楽しかった♪

帰りに、名所でも何でもないところなんだけど、
あぜ道が続いて、小川が流れている気持ちいいスポットに立ち寄り
みんなで写真撮影会をおのおのがして、
おいしい空気をいっぱい吸い込んで、癒されて、笑って、野草を食べてw
大満喫の一日なのでした。

岩国は本当に良いところ。
空気もおいしいし自然もいっぱいだし。
こんなところで育ったから、テツオは良い子なんだろうな。

また遊びに行かせてね〜♪


ps...
見てほしくないみたいでwめちゃくちゃぶーぶー言ってたけど、
本人もまだ見てないテツオ初レポート番組を見せてもらいました(^^;)
広島では見ることができないのでね。

すごくそのまんまのテツオワールドで、とっても良かったと思います。
次回は、ちゃんとどうらんを塗ってテレビに出るんだよw
by chao-room | 2011-05-04 14:31 | 旅行

下関と門司

土曜日はお天気にも恵まれ、前々から企画していたプチ旅行に出かけた。
といっても、キスケとメアニーがお留守番なので、
泊まることはできず、さくっと半日で☆
e0158970_7104233.jpg


去年の夏にパパたちと行ったときは時間がなくて、唐戸市場に行けなかったんだよね。
すごく行きたかったので、念願かないました。

かっぱ寿司で大満足なわたしからしたら、ここはまさに天国☆

巨大なエビフライに、ひれ酒。
白子のにぎりに、ウニ、ウナギ、トロ etc...

鯨のカツやふくの唐揚げ。
もぉ〜おなかぱんぱんに!

来週からダイエットを合い言葉にとにかく、食べまくり。
こういうときは、我慢せずに食べなくっちゃね。


唐戸市場いっぱい遊んで、次は船で門司に行きました。

この船、5分で門司につくのだけど、かなり速いスピード!
揺れるし、おなかいっぱいだしで、若干船酔い気味(T_T)


門司に到着して、人力車が目に飛び込んできた。
せっかくなので、乗っちゃいましょう!ってことで、たぶん、人生初乗り!
e0158970_7173769.jpg


この、担当の「菅」さん、どこぞの「菅」さんよりぜんぜん頼りになるお方でしたYO。

1キロコースで観光してもらったんだけど、すごいの。
ずっと、しゃべって走ってるの。
めちゃくちゃ有酸素運動じゃん。

バナナのたたき売り発祥の地ってことや、
パンチパーマ発祥の地って事など、いろいろ教えてもらっちゃいました。

人力車観光を終え、レトロな町並みを散策。

ゆっくり、町並みを見て回りたかったところですが、
海沿いだからか、かなり寒いの。
落ち着いて観光できなくて、急遽、コートとカイロを購入。
これで、少しは寒さをしのげ、また街を散策。

そして、門司に来たらやっぱり焼きカレーでしょ。ってことで、焼きカレーもいただきました。
おいしかった♪けど、おなかいっぱい………
e0158970_5451784.jpg

夕暮れ時にさしかかり、レトロな町並みは、
本当にきれいでした。

なんだか懐かしいというか、大正時代にトリップした感じというか。
ロマンチックにどっぷり浸りたかったけど、時間もあまりなく
食べ過ぎで、おなかも痛くなり(T_T)
急いで帰路についたのでした。

今度来るときは、泊まりがけでゆっくり来たいなぁ。

エネルギーをかなりチャージできたので、今週もがんばろう。
てか、朝イチでメアニーを病院に連れて行かなくちゃ(-_-)
by chao-room | 2011-02-28 06:05 | 旅行

ヨモギで蒸されてぽっかぽか

今日は、朝から山の奥にあのお方とプチ旅行に行って来ました。
e0158970_20491864.jpg

とってもきれいな紅葉で、今日は特にお天気もよく青空が広がってました。
e0158970_20504813.jpg

落ち葉の絨毯を少し散策して、予約していたお店湖畔のポットプーリーでランチ。
e0158970_20514361.jpg

ここは、本当に気持ちのいい場所。
どこかというと、小瀬川がある山の奥。場所がイマイチ分かんない(┯_┯)
えっと、ポットプーリーさんのブログもあるので見てみて。
e0158970_20545327.jpg

なんか、空気も美味しいし、癒されるし、自然いっぱいでクレンジングできました。
あのお方もはしゃいじゃって、こんなご様子(笑)
e0158970_20555699.jpg

早起きしたので、お腹ぺこぺこリン。
さっそく、おいしいパスタランチをいただきました。
e0158970_2056502.jpg

前回もいただいた、おからのオープンサンド。
こんなに素直な味はなかなかいただくチャンスはありませんよ。
身も心もほっかほかになるお味。
e0158970_20582523.jpg

ブロガーの私たちは必死に写真を撮りまくります。
あのお方も必死(笑)
この写真、絶対載せてね〜と彼女のリクエストにお応えして、載せてみたけど、
いいんすか?この顔(・Θ・;)アセアセ…
e0158970_20593420.jpg

平日の昼間。みんなが仕事だと思うと、乾杯をせずにはいられない私たち。
e0158970_2103012.jpg

暖炉もあるし、
e0158970_2105234.jpg

素敵なマスターもいるし、
e0158970_2112786.jpg

美味しいスィーツもいただいて、大満足。

幸せです♥

そして、ランチが終わったら、目的のヨモギ蒸しをするために、
ヨサ・フォーリアにお邪魔して来ました。

私は二回目。

是非あのお方をヨモギで蒸して癒してあげたくて。
って自分もね。
e0158970_2122118.jpg

まず、今回は美味しい青汁をいただきまして、
軽くリンパマッサージをしてもらいました。

そして、サウナスーツを着て、
二人が、千と千尋の神隠しの「カオナシ」みたいになって、
e0158970_21163122.jpg

ヨモギに45分蒸されます。

体中汗をいっぱいかいて、ヨモギで癒されました〜。

ホントに気持ちよかった。

サロンの海老原さんがとっても良いお方で、
いつも癒されます。

気が利くお姉さん。

いつか、ヨガとセットのヨサをやりたいですね〜。って話したりして。

ロフトで少しお昼寝をして、広島に帰ったのでした。


本当に今日は癒されて笑った一日なのでした。

これで、いい仕事ができるぞ。
by chao-room | 2010-11-19 21:20 | 旅行

夏休み最初で最後の旅

この週末、実家の家族と夏休み最初で最後の旅に出ていました。
e0158970_1719633.jpg

関門海峡を超え、向かうは別府!
長〜〜〜い車の旅でしたが、レンタカーを借りて
家族全員乗っていったので楽しかったです☆

e0158970_17201021.jpg

といってもぜんぜん車を運転する事なく、
前日は朝の4時まで仕事していたので、ほとんど車の3列目のシートを占領して寝ていました。
気がついたら、大分の宇佐神社に到着していた。
e0158970_17214252.jpg

ここの神社、私が小学生の低学年の頃か、幼稚園の頃
行ったことがあるらしい。

全く覚えてないんですけど、ま、とにかく大吉が出たので良かったです☆

e0158970_1723188.jpg

大分からあっという間に別府の杉の井ホテルに到着。
ホテルからの景色は、別府を一望できました。

杉の井ホテル、スゴイ広いの。
カウンターなんて、20Mくらいあるんじゃないかなぁ?

チョー巨大ホテル。

満喫したかったんだけど、とにかくいの一番に義姉とエステに向かったのでした(笑)
e0158970_17292584.jpg

夕ご飯は、サプライズで姪っ子ちゃんのバースデーをしました。
スタッフの方達が歌を歌いながら登場してくれて、
彼女は少々びっくりしたご様子。
やっと4歳になれたんだね。

夜は、疲れ果てて、とっとと寝てしまったんだけど、
てか、運転もしてないのに…
24時間営業の温泉だから、夜中の3時くらいに目が覚めたので
一人で温泉に入って来ました。

巨大なホテルだけあって、この時間も数人の方が入ってらっしゃいましたよ。

けど、日本人が少ない少ない(・Θ・;)アセアセ…

e0158970_17324569.jpg

2日目は、予定が目白押し☆

日本一大きいと言われている?大分のサファリランドに行って来ました。
ここも子供の頃に行った事あるらしい。
なんとな〜〜〜く覚えて。
多分30年くらい前に来てるので(・Θ・;)この先30年後?

そんなスパンでくるのならせっかくだから、猛獣に餌付けができる車に乗ろう。
ってことになりこのかわいいバスに乗り込みました。

普通車の方がクーラーきいてて涼しいし〜〜とか言って
餌付けのできるバスには乗り気じゃなかった私。

でも、誰よりも一番はしゃいでました(笑)
だって、めちゃくちゃライオンがかわいかったんだもん。
e0158970_1736268.jpg

思わず手でなでなでしたくなるほどでした。
絶対しちゃだめって言われてるのに、ついついねぇ(・・;)

子供は絶対まねしちゃだめですよ!
てか、大人もね。

e0158970_1745477.jpg

そして、また大移動をして、本州に戻り、下関にある海峡館に行って来ました。
ていうか、ここ、ふぐばっかり(笑)
やっぱり、ふぐなんでしょうねぇ〜。下関だけに。

e0158970_17381079.jpg

そして、新しくできたというペンギン村にも入りました。
アラレちゃんはいませんでしたよ(笑)

e0158970_17462494.jpg

そんなこんなで、ハードな2日間。
楽しくて、良い思い出になりました〜〜〜☆

それにしても、ずっと運転し続けたお兄ちゃん。

いつもいつもありがとう。
by chao-room | 2010-08-30 17:47 | 旅行

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る