2017年 04月 17日 ( 2 )

パーソナルトレーニング始動

e0158970_14262720.jpg

今月からパーソナルを本格的に始動し始めました。

休日エステに行くような感覚でhono honoを利用してもらいたい。
と思っています。

私たちの世代は、自分のためにあまりお金を使わない世代なのかもしれない。
でも、自分たちのために、このくらいのご褒美は全然ありなんじゃないかと思う。

日常から少し離れて、自分をじっくり見つめなおす時間として使ってもらいたいなぁ。と思います。

ご予約を頂いて、来店してもらったら
簡単なカウンセリングを行います。

体のことや、心のことなど、今のご自分のことを話せる範囲で話してもらいます。

そして、その方にあったトレーニングを行います。

ヨガなのか、
ストレッチポールなのか、
筋トレなのか、
呼吸の練習なのか、
瞑想なのか。。。


ほとんどの方は、癒されたい。と思ってらっしゃるので

アロマを焚いて、
ヒーリングの音楽をかけて
お部屋を薄暗くして
そして、ゆっくりと体を動かし始めます。

レッスンが終わったら、
オーガニックのスイーツかスムージーを飲んでもらいながらのカンファレンス。という流れです。

よかったら、ぜひ体験してみてくださいませ。
お一人から3名様まで同時にレッスンを受けることができます。


ご予約はこちらから。

初めての方から、hono honoの生徒さんまでたくさんの方がいらっしゃるのをお待ちしております。
by chao-room | 2017-04-17 14:34 | honohono

発酵&ナッツチーズ

e0158970_1410542.jpg

土曜日は、オーガニックのワークショプでした。
今回は、発酵水「リジュベラック」とナッツチーズの作り方や
Rawナッツのホイップクリームを作りました。

とにかく、私は、普通のチーズよりも美味しいと思っているのだけど、
本当に簡単で、ちょー体にもいいしこのチーズをみんなとシェアしたい。って思っていました。

想像通り、みんなもはまってくれたようで嬉しかったです。

もちろん、ホイップもとっても簡単で、お砂糖も使わないし、
動物性のものも入らないのです。

私たちの体は、食べたものでできている。
だから、しっかりいいものを体に取り入れてほしいな。

二回目のナッツチーズのWSは月末の水曜日にあります。

ところがキャンセル待ちになっております…

少人数制でやっており、一応月に二回は設けておりますが、
特に人気のクラスですので、予約ができるようになったら
素早く予約してもらいたいな。

来月、もしかしたらまたやるかもしれませんので、
予約サイトは、チェックしておいてくださいね。


補足ですが、この土曜日は、朝からノンストップの1日でした。
朝のレッスンが2本と、午後からWS。そのあとパーソナルトレーニングがあり、
今月から始まった土曜日の夜のクラスというスケジュール。

今年は、とにかくhono honoを頑張る。って自分で決めたので
1日無事に終わった時に、自分を褒めてあげたいと思いました。

そして、土曜日の夜のクラスもたくさんの人が来てくれて本当にうれしい限り。
来週は、お休みの予定ですが、Reecho先生が代行してくれるので、
ご予約を受け付けます。

土曜日の夜の週末リセット、ぜひらしてくださいね。
by chao-room | 2017-04-17 14:19 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る