2016年 03月 10日 ( 1 )

タイミング

e0158970_19111370.png

いつも刺激をくれる方と昨日またお話ししていて、
Chaoさんはなかなか人は嫌いにならないけど、
一度嫌いになったら、もう連絡を付けないくらい縁を切ってしまう人だ。
と言われました。

これは、生年月日から診断してもらったこと。

当たっています…

私自身、相当傷つけられても、
少々じゃぁその人のことを嫌いになったりしない。

だけど、本当に心の底から傷ついたときには
もう後戻りできないほど受け入れられなくなってしまいます。

だけど、人を嫌になったり、うざいと思ったりして
受け入れられなくなってしまうときは、
相手が悪い状態なだけではなく、
自分にも何かマイナスの事があるときなんですよね。
相手にたいしてじゃなくても、自分自身の状態が悪いとき。

縁を切ってしまった人も居るし、
縁を切られてしまった人も居ます。

お互いのタイミングが本当に悪かったんだろうなぁ。っておもう。

血の繋がった家族なら、いつか修復できるけど、
そうじゃなかったらなかなか修復は出来ませんよね。

お互いすごく誤解してたこともあったりして。

ふと、そんな人のことを思い出すことがあり、
今となっては、感謝していることの方がたくさん思い出せたりします。

まだ、嫌悪感の方が強い人も居るけど…(笑)

たぶん、一生会うこともないだろうけど、
私と同じように私のことを思ってくれていたら良いなぁ。
都合が良いかもしれないけど…

本当は会えてちゃんと気持ちが伝えられたらいいのだけど…
by chao-room | 2016-03-10 19:39 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る