2014年 08月 04日 ( 1 )

ローフードと陰ヨガのワークショップ Vol.1

e0158970_1339051.jpg

なんだか、雨が続いていますね。
せっかくの日曜日なのに、残念。

さて、このごろ、ファスティングについて、ご質問を良く頂きます。
みんな興味あるんだね。

そんな方達に、ファスティングとご飯の食べ方、
ローフードのお話なんかを今後していきたいなぁ〜って思い、

8月13日(水曜日)にローフードと陰ヨガのワークショップを行う事にしました。

ローフードの頂く前に、
人間本来の柔らかさを取り戻すヨガ、陰ヨガを行います。
陰ヨガは、深い呼吸とともに、股関節や骨盤周りの関節や靭帯などの
結合組織をゆっくりと広げていきます。
そうすることで骨と骨の間にスペースを作り、
少しずつ、まるで赤ちゃんの体のような人間本来の柔軟性が取り戻されていきます。

運動量は比較的少なく、安全で、健康に対する効果が高いヨガなので、初心者や体が硬い人や心身にさまざまな悩みがある方、日常生活が忙しすぎてほっとしたいという方におすすめですよ。

そして、その後は、みんなでローカレーをいただきます。
生で頂く食材。なんと、カレーを作っちゃいます。

みんなで、食べ物について、お勉強しながらのワークショップ是非いらして下さいね。

お申し込みは、Facebookから。もしくは、hono honoにご連絡下さいませ。

あと、3名です★
by chao-room | 2014-08-04 08:02 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る