2012年 04月 17日 ( 1 )

人と人

e0158970_1913012.jpg

今日は、二人の男性とたくさん話をしました。

お一人は、もの凄くお話が面白い。
ずっと聞いていたいし、この感覚を他の女子達と共感したい。

なので、来月あるワークショップを行おうと計画中。

この方と話をしていると、
今まで生きてきた点と点が全部線で繋がっていく感じなのです。
しかも、赤い糸で繋がっていくような感じ。

不思議と、心が癒やされるんですよね。
そして、私が今ここにいるのは、今通ってきた道があるからで、
決して無駄ではないんだな。って思えます。
なんか意味深い感じの言い回しですが、自分が生きてきた過去は
どんなことも意味があるって事なんだね。

そして、あっという間のランチミーティングを終え、次は別の男性のモトへ…

お次の方は、自称「窓際族」だそうですが、
このお方とお話をしていたら、すごく勇気が沸いてきました。
というか、少し頑張ってみてみましょうか。ってね。
自分がイメージしていたことが具現化していきそうな気がした。

彼はひょうひょうとしているのに、
てか、ひょうひょうとしている
その猫背の中にはきっと熱い魂が宿ってるんだな。って思いました。

そして、大袈裟に言うと、初めてこの人のいる、この組織という風呂敷に
包まれてみようかなぁ。って思いました。

今まで、そんなことこれっぽっちも思ったこと無いのに、
この窓際君は不思議な方です。

そんなわけで、こちらの方経由で、別のヨガのワークショップも来月開催予定。
なので、また、告知しますね。

いやぁ〜〜〜〜〜、よくよく観ると、周りにステキな男性がいっぱいだわ。
by chao-room | 2012-04-17 19:25 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る