2012年 02月 20日 ( 1 )

ヒョウ柄☆やるね

e0158970_15251998.jpg

ヒョウ柄先生のワークショップ最終日
(ってヒョウ柄先生になってるしwしかもこの日はどちらかというと稲妻先生だしw)
最終日は、アシュタンガ初めての人も受けることのできるクラスでした。
Chao Yogaの部員を何名か引率して私は行きました。

八支則の話を紐解いていったのだけど、
ヒョウ柄先生のシンプルな感性でとってもわかりやすく
心に響くモノでした。

このお話をしてもらいながら、私はきっと一緒に行ったメンバーそして、
今日この場に来ていたメンバーみんなが、
いろんな事を改めて感じられる日になったのではないかと思ったよ。

私自身も、改めて本当に改めて生きることのすばらしさ、
人と繋がることのステキさを感じました。

そして、最後にメディテーションをしたの。


私が、愛と優しさに満たされますように。

私が、健康でありますように。

私が、平和で安らかでありますように。

私が、幸せでありますように。


私のところを、次はとっても大切な人、子供の名前とかペットの名前に置き換えて。
そして次に、あまり関わりのない人、毎日会う近所のおじさんとかに置き換える。
最後に、自分の大嫌いな人に置き換えて心で唱える。


自分のことが嫌いな人。苦手な人がいっぱい居る人。
相手を変えたいと思ってる人。
とにかくみんなやろうって思った人は唱えてみて欲しい。心の中でね。

自分を大好きになるって事が、人を突き動かす第一歩なんだと思う。
改めて教えてもらいました。
e0158970_1525294.jpg

そして、がらっと変わって、打ち上げ♪

スタートから1時間も遅れてヒョウ柄男の登場。
てか、沖縄時間って、すごいね。
ぜんぜん腹も立たない。

てか、勝手に飲んでたけど。

もの凄く楽しいひとときで、ここにいるメンバーが一人ずつ
音を立てて、心が開けていくのを感じた。

嬉しかったこともいっぱいあったもん。

詳しくは書けないけどとにかくもの凄く良かった。


あいつやばすぎ。(←これ言ったら怒られそう)


とにかくあのやばい先生をオーガナイズしてくれたYockyに感謝。
3日間のワークショップだったけど、もの凄いことになったね。

興奮して何を書いていいのやらだけど、
旨くまとめられないので、また落ち着いて感じたことを綴りたいな。


てか、速攻で沖縄行きたくなっちゃった。理事長お願い♪
by chao-room | 2012-02-20 15:43 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る