2011年 06月 07日 ( 1 )

no more cry!!

先日、メイキング写真を撮るスタッフとしてPV撮影現場にお邪魔してきました。

今回のアーティストさんは、GACKYさん。
e0158970_1951491.jpg

6月8日に新曲「no more cry!! 」がリリースされるので、そのPV撮影でした。

e0158970_19564193.jpg
今回もまた、信和不動産や自転車のカナガキのCMディレクターをされてる三好雄策さんが監督をされました。
広島で一番有名な映像作家さんじゃないかな?
また、私のウェブサイトのデザインと写真もとってくれています。

実は三好さんアンテナを独立されて、フリーになって初めてのお仕事。
優秀な人はみんな独立するんですよね〜。
フリーになられてまだ一ヶ月もたってないのに、メチャクチャ忙しそう。
私もガンバロ。

そそ、バックダンサーのKIYOさん(KDSの社長さん)は、カナガキのCMにも出演されてるんですよ。
わたし、共演者!?です。

それから、スタッフさんたちは優秀な方ばかり。
高橋拡三さん
(信和不動産のCMでお父さん役の声もされています。ちなみに私はお母さん役)
クリス・モアさん(スウィッシュの達人) etc...

この業界の人なら、名前を見たらおぉぉ!っていう方々でした。

機材もテレビでしか見たことのないような特殊兵器を使っての撮影。
いろいろ勉強になりました。
e0158970_202182.jpg

子供たちも、お昼から夕方まで休みなく踊り続けて、とっても偉かったです。
総勢120人!

すごいロケになりました。

このダンサーの子供たちは、KDSダンススクールに通ってる子たちなんだけど、
すごく元気いっぱいでした。
あいさつも良くできるし、先生たちがきっとすばらしいんだ。

GACKYさんのバックダンサーさんたちは、そのキッズたちの先生でもあるのですが、
見た目とは裏腹に(この言い方失礼かなぁ?)規律の正しい人ばかり。
一見、強面(ごめん)なんだけど、すぐあいさつしてくれたり、
お話ししてくれたり、本当にいい人ばかりなんです。

体育会系なんですね。

まだ、撮影は残っているので、たぶんスタッフとしてお邪魔することになると思いますが、
私も見習って、びしっとがんばろう。

GACKYさんプロフィール
by chao-room | 2011-06-07 20:19 | お仕事・イラスト

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る