2009年 01月 15日 ( 1 )

暇でもないけど色々

そういえば、カーテンを変えてからちゃんとブログにアップしてないな〜っておもって、今日日差しがやんわりと入ってきていたので、ちょうどいいなって思って写真を撮りました。

こんなかんじ!

e0158970_14302342.jpg


縦型ブラインドは、布と布の間に空間があるタイプが一般的ですが、我が家で買ったのは、最新のブラインドで、布と布の間にレースの布が挟まっているので、すけすけにならないのだ。

e0158970_14335260.jpg


見えてもこのくらい!

外からは、ほとんど中が見えません。
かなり、気に入っています。

そして、この猫ちゃんベッドの中のクッション。
セールで買いました。

e0158970_14343883.jpg


多分ちょうどいいサイズなんじゃないかな〜って適当に買ったんだけど、このベッドにピッタンコでキスケもこんな具合にもだえています(^ω^)

おまけ

e0158970_1436267.jpg


このホッチキス、叔父が子供の頃に使っていたものなので、かれこれ50年くらい前のもの。
もしかしたら、もっと前からあったのかもしれない虎のホッチキス。
すごくかわいいでしょ〜♪

現役で使っています。

e0158970_14533058.jpg


そして、私コードがぶらんぶらんともつれまくるのが嫌いで、ゴムとかでぐるぐる巻いてまとめているのですが、卓上にゴムで巻いたコードをだしておくのはいかがなものかと思い、これを使っているのですけども、よくフランフランとかで売っていたコードを巻き巻きするやつって、なんて言う名前なんだろう???
それだけのためにお買い物に行くのはめんどくさいので、ネットで買おうと思い検索したいのですけど、名前が分からないから、検索できず。。。
誰か知ってる人は教えてくださいm(_ _)m


知ってる人も知らない人もポチッとお願いしますm(_ _)m
広島ブログ
by chao-room | 2009-01-15 14:37 | インテリア

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る