ついてない(-"-;A ...

ついてない(-\"-;A ..._e0158970_912187.jpg


最近ほんとについてない私。

細木数子は言う…中殺界と。

ほんと、中殺界というより、大殺界じゃん。


けど、やっぱり中殺界かな?


という話。






金曜日の夜、chieちんが子供を旦那に預けて069.gifSATC069.gifを見に来る事になった。
彼女も私もすでに5回は見てるんだけど、一緒に見ると又楽しいよね。
って事になったので、一緒に鑑賞会をする事になった。

で夕方、メア君の薬をとりに行き、帰りにスーパーに買い出しに行った。

翌日、お兄ちゃん家族と苺刈りにいく予定にしてたので、
そのお弁当の材料も買わないといけなかったので、
思いのほか買い物の量が増え、エコバッグに荷物がいっぱいになった。

荷物が落ちないように気を取られ、車に乗り込み家に帰った。


帰宅するとすぐchieちんがやって来たので、パスタを作り映画を見た。

「ここ、私のDVDには無かったシーンだわ!」とか、
「アレが見えてるよね(笑)(笑)(笑)」
「なんで、こんなに頻繁にするんかね?」
「外国人はホルモン&フェロモンが凄いんだろうね〜」

なんて、話しながら夜中の1時過ぎ頃までくっちゃべってchieちんは帰って行った。


楽しかった余韻に浸り私は眠りについた。


朝、旦那のお弁当と、イチゴガリ用のお弁当を作るべく、早起き。

おいしそうなお弁当がばっちりできた☆

旦那を送り出し、さて私も出発だ!

荷物をまとめてると………











さ、さ、財布が無い〜〜〜〜020.gif020.gif020.gif











いや、まてよ。
確か、前回もこんなことあったな。と思い、
思いがけないところに財布を置く癖があるので、いろんなところを探した。

◉冷蔵庫の中

◉引き出しの中

◉カップボードの中

◉洗濯機の中

◉ウッドデッキ etc......


今回はどこを探しても見当たらない。


最後に財布を使ったときの事を考える。

スーパーだ!


早速スーパーに電話する。


けど落とし物の届けは無い。との事。


それから、約2時間、カード会社に電話して、
銀行に電話して、警察に行って紛失届を出した。

警察で紛失届を出していると、
「お財布を紛失しました!」と青い顔をした女性がきた。

なんだか、この女性と仲良くなれそうな気がした。


けどもぉ、苺刈りに行く気分では無く、お弁当だけとりに来てもらって、
私抜きで行ってもらう事にした。




一人になり、放心状態の中いろいろ考えいると、

そいやぁ、スーパーで荷物をエコバッグにつめていたとき

レジ袋を断ったけど思いのほか荷物が多くて、何度も食材をつめ直して凄く時間がかかったの。
財布はカバンに入らずたぶん横においていた気がする。

そのとき、なんだか048.gif怪しげな人004.gifと目が合った事を思い出す。





も、も、もしかして!!!









スリにあったのかも



もはや、完全に悪党に狙われた悲劇のヒロインになってしまい、

五日市にも004.gif恐ろしい人004.gifが居るんだなと

身の毛がよだった020.gif



その後、フテネをして

午後からは運気を変えようと洋服が散乱している私の洋服部屋を片付ける事にした。



毎度毎度の事ですが、もぉ服はいらん。と思う。



夕方までかかって、きれいになった部屋を見て、なんだか運気が上がって来た気がした001.gif






そして、今朝。

旦那のお弁当を作るために、米びつからお米をよそおっていると

キッチンのカウンターのしたから、茶色のとってが見えた。


????っておもい、その取っ手を引っ張りだしてみると











なんと、








財布が、










見つかった!!!!!!!!!!!!!!!071.gif




ついてない(-\"-;A ..._e0158970_1054052.jpg

もぉ〜嬉しいやら、悲しいやら、

昨日の一日はなんだったんだろう?????



勝手に、人を怪しい人だと思った自分。ちょっと反省。



あぁ〜なんか、拍子抜けしました。




これが、大殺界から中殺界に戻った話。



けど、来週、銀行のカードは全部新しくつくり直しに行かないといけないし、
クレジットカードも新しくつくり直します。




良かったような、悪かったような。悪くはないか。

財布の中の2万8000円は帰って来たんだもん。




無くなったと思ったこのお金で、新しいGPS付きの財布でも買うか。





財布見つかってよかったね〜。というかた、
行間の使い方間違ってるよ〜!という方、ポチッとお願いしますm(-_-)m


広島ブログ
by chao-room | 2009-03-29 09:42 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao