なんて事ない日々2

今日もなんて事ない日でした。

あっ、でも、ひさしぶりにエステに行きました。
今月からちゃんとまた予約入れていたので、間違えて先週行ったのですが、
先週は予約入れてませんでした(-"-;A ...
だから、今日はひさしぶり。

からだの調子を整えるために、玄米食にした方がいいよ。
と、Kちゃんからアドバイス。

早速今日から。というわけで、ランチは最後のジャンクフード。

なんて事ない日々2_e0158970_22273843.jpg


ラーメンです。
ネギラーメン。

ハンパ無いネギの量でして、まだからだがネギ臭い。

夜は、ちゃんと玄米を焚きました。

暫く、スローフードにしてみます。
冷え性、むくみ、いろいろ治るかな???

なんて事ない日々2_e0158970_22293397.jpg


そして、こちらは武藤のくまちゃん。
旦那はんがくれました。

かわいい☆☆☆

このごろ、なんにもない時にプチプレゼントをくれるんだよね。
いい傾向だわ。

このクマかぁ〜いぃ〜〜〜って思ってくれた方はポチッとお願いしますm(-_-)m
広島ブログ
by chao-room | 2009-03-11 22:32 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao