ヘトヘトヘトヘト…………… 追記あり

ただいまの時刻、朝の4時を回りました。

集中力が切れたり、

また集中したり、

ネットショッピングをしたり
来週末から行く沖縄旅行のために春物をチョイス

ニャンズに癒されたり、

チョコを食べたり、

コーヒー飲んだり、

チョコを食べたり、

チョコを食べたり、

チョコを食べたり…

仕事をしたり、

お風呂入ったり、

ラジバンダリ(古い?)


そんなこんなで、昨年末から続いてる忙しいお仕事達達達が


フィナーレを迎えようとしております058.gif


山場を今超しました。


新聞が届くまでに、もう一つのお仕事を済ませて、

納品して終わりを迎えます。



あぁ〜〜〜〜〜

やっとやっとこの日が来たのね〜♪


あぁ〜〜〜〜〜

やっと心から遊べるのね〜〜〜〜♪



もっとスケジュール管理をして、詰め込みすぎないようにしなくっちゃ。



そんな訳で、喉が痛くなりだしたのですが、

気が緩んで風邪を引く前に

仕事を終えようと思っていますm(-_-)m



うちのニャンズ達、

ヘトヘトヘトヘト…………… 追記あり_e0158970_411456.jpg
長男キスケも

ヘトヘトヘトヘト…………… 追記あり_e0158970_413596.jpg
次男メアニーも

いつも忙しい時に癒してくれてありがとぉ〜〜〜




年末からよくお仕事頑張ったね。って思ってくれた方はポチッとお願いしますm(-_-)m
広島ブログ


んで、このブログを描いた直後、キス君がベランダに出してくれ〜っていうから、
出してあげたら、ベランダに又侵入者(猫)がいて、
5年ぶりくらいにキスケが大喧嘩!

すごい激しくて、怖かったよ。私。


キスケはシャーシャーって、本格的に興奮して怒ってるし、
相手の猫ちゃんは慌てて慌ててベランダに干してる洗濯物や、
いろんなもんをひっちゃかめっちゃかに(-"-;A ...アセアセ


キス君、守ってくれたんだね。
私をね。

けど、家に戻って来たキス君、興奮しまくって怖いんですけど。

私にも、シャ=って言うんですけど。

しっぽが膨らみまくってるんですけど。

目が三角なんですけど。

うちのかわいいキス君じゃないくらい、般若顔。


落ち着かせるために背中をさすっても、私に威嚇!


気が付きゃ、メアニーは二階に逃げていました(笑)



そんなこんながあり、繁忙期のフィナーレは徹夜になりました。




さっき、修正をする前に少しこたつに入っていたら、
気を失ってた。


気が付いたら、小倉さんが血液型選手権してた。



今日はもう少し、仕事のお直ししてお昼から寝ようzzzzzzzzzzzzzzzzz

ヘトヘトヘトヘト…………… 追記あり_e0158970_1091627.jpg


家に入ったあとも、カーテンのスキマから監視は続くのでした……………
by chao-room | 2009-02-20 04:04 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao