バタバタバタバタ…………

昨日はばたばたの一日でした。

午前中はビッチリ仕事をし、女性セ●ンのイラストから、学●の英語のドリルのイラストなど、幅広くいろんなタッチで描いておりました。

それから、ダッシュで支度をして前々からお約束をしていた顔合わせに。

滅多に、自分を売り込む事はしないのですけど、ご縁がありこういう機会をセッティングして頂く事になり、うれしはずかしで行ってまいりました。

お相手は、テレビにも出られているTJ広島阿南さん

とっても優しくて、ほんわかされた方でした。

TJ広島さんだけあって、色々グルメなお店をご存知で、いつか美味しいお店に連れて行ってもらう約束なんかしちゃったりして、とても和やかな顔合わせでした。

その後は、一緒に行ったyamatoのkakoさまとお約束のカフェに!
e0158970_9152751.jpg

場所は舟入町にあるPOIVRIERE (ポアブリエール)。

行った事な〜い。って思っていましたが、お店に着いて思い出しました。
OLしてた頃営業の途中に何度か行った事あるわ。

そしてこの写真のケーキたちを一人一皿ずついただきました(笑)
どんだけケーキを食べるんだ!って感じだけど、更にもう一個ケーキを頼んで半分個しました!

お互い、今めちゃくちゃハーディングな日々を送っていて、この業界は今が一番繁忙時期なのかもね〜♪なんて話しながら、甘いものを食べまくりました。

それからエコらすのお客様が我が家のシステムキッチンを見に来られる。との事で、急いで帰宅、そして急いでキッチンを片付ける(-"-;A ...アセアセ
エコらすでキッチンリフォームをしてくださるお客様がうちのキッチンを気に入ってくださり、ほっとしました〜。
ついでに私まで営業マンみたいにキッチンの良さをアピールしてみたり。

お客様が帰られて、真っ暗な中、ココアの散歩に出かけ、さすがに夕食は作れなかったのでご近所のとしのやでお好み焼きを頼みました。
e0158970_9301213.jpg

ココのお好み焼きは、広島焼きとはちょっと違い、府中焼きというオコなんです。
府中焼きとは、豚バラ肉の代わりにひき肉が入っているんです。
昨日は「あっさり」という種類のオコにしました。
あっさりの方には、ひき肉の代わりに魚介類が入っていて、
更に私の大好きなシソの葉が生地にたくさん入っているのです。
不思議な感じだけど味はめちゃくちゃうまい!

なので、シソ風味のオコを食べたいときはココで頼んでいます。

因に豚肉入のオーソドックスが食べたいときは、ぼう。で頼んでいます。

ま、夕食を作らない横着な日はお好み焼きですけどもね。

そんな一日でした。
今日も夜迄ノンストップでお仕事がんばります。
繁忙期ですからね〜〜〜(^ω^)

私も繁忙期という方はポチッとお願いします!
広島ブログ
by chao-room | 2009-02-06 09:33 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る