災難?

災難?_e0158970_1446166.jpg

またまた、メアニーにウンチをされてしまった。

それだけじゃなく、今度は私が踏んずけてしまい、
買ったばかりのスリッパはダメになりました。

もっと悲惨なのは、自分がウンチを踏んだ事に気が付かず、家中をうろうろと歩いてしまった事。(T△T)
もぉ〜〜〜階段、廊下、リビングは臭臭。
そして、結婚する前から使っていたホットカーペット(15年も使ってた!)もついにダメにしてしまったんです。ウンチのついたスリッパで、ホットカーペットを汚してしまったo(T^T)o

結局午前中は家中をぞうきん掛けしていたので、仕事がはかどらず、
もぉ、最悪。

ホットカーペットがないと寒いので即効買いにいき、使ってくれないかもしれないけどメアニー用のトイレも買って帰りました。

また、粗相されても拭き取れるように今回のホットカーペットは、フローリング風のにしてみたんだけど、普通のホットカーペットよりぜんぜん高いのでビツクリしました。
あまりに高いので、今まで3畳用を使っていましたが、2畳用にしてみたけど、
とんだ出費だよ。まったく(´Д`)(´Д`)(´Д`)

でも、まだウンチに血が混ざっていたので、怒れないんだよね。

で、気を取り直して、近所のお気に入りのパスタ屋さんでランチをしました。
ウーノヴィーノです。
美味しかったです。
ココのお店はパスタが太麺なので大好きなんです。

パスタが大好きな方は、今日もポチッとお願いしますm(*_*)m
広島ブログ
by chao-room | 2009-02-03 14:57 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao