土曜日の過ごし方

土曜日の過ごし方_e0158970_11324971.jpg

仕事がけっこう詰まっている月末なのですが、
いつものペースでがんばれば土曜日くらいゆっくりできると高を括り、好きに一日を使う日にしました☆

朝イチでひさしぶりのヨガに行き、ヨガ教室のカフェでランチ。

ヨガは、数ヶ月ぶりの「ボディメイク」というレッスンだったので、しっかり筋力も使って気持ちよかったし、その後のマクロビオティックの料理もすごくヘルシー。

それから家に帰り、おやつを食べながら「SATC」を一人鑑賞した。

すごく良い時間の過ごし方!

一人、最高!

映画を見て少しお昼寝をしてココアの散歩に出かけると、ココアの幼なじみのビーグルののりちゃんがやってきて、いっぱい走って遊んだ。

その後スーパーに買い出しに行って、ワインやお刺身、グリル用の鶏肉を買った。


何かすごく充実!

忙しい時に一日休むというのはすごく快感です。
週明けから怒濤のように仕事をしなくちゃいけないけど、嵐の前の静けさって感じで心地いい。

皆さんは、どんな週末をおすごしですか???

ところでブルーレイで見たSATCはとっても綺麗で良かった。けど、けど、けど、、、キャリーたち四人のお肌が……………(ノω・、) ウゥ・・・
映画館で見た方が四人は良かったかも。

そんな訳で、今日もポチッとお願いしますm(*_*)m

広島ブログ
by chao-room | 2009-01-25 11:43 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao