ガールズ新年会

夕べは盛り上がりました〜♪

ガールズだけの新年会をやったのです。
名付けて「グータン会」
(グータン会の説明はこちら!

私がお店を手配したり、メンバーのスケジュールを調整したりしたので、あまりに珍しい事で、みんなに褒められて、うれし泣きしたくらい(T△T)
それくらい珍しくもあり、滅多に頼られない自分が居たり。
でも褒められたので、すごくうれしかったんだけどね。

そんな新年グータン会は、いつもの「おもてなし料理 鷹」でした。

ガールズ新年会_e0158970_1512037.jpg


7時から11時まで弾丸トークはとまらず、
ホントいつもの事ですが、笑いあり、涙ありで面白すぎます。このメンバー。

ちょうど、ひとり神戸から帰省していたので、4人揃いすごく盛り上がりました。

最後に、話の流れで「セカンドラブ」という言葉が出てきて、
みんな一斉に

「カラオケ行こう!」

という事になりに、もちろん合意。即そのお店から徒歩1分のカラオケに行きました。

そこから恐ろしいくらいはじけまくる荒4(アラフォー)

ガールズ新年会_e0158970_1551061.jpg


画像が乱れるほど、踊りまくりました。

私が、ビヨンセのまねをして踊ったらみんなが喜ぶので、ビヨンセに始まり、SPEEDのヒトエをし、そしてエグザイル、パフュームと踊り明かしました。

初めてやった割に私もよく踊れたもんだと思いましたが、
もっともっと練習して、みんなを喜ばせなくては、とこの年になってもエンターテーナーなんです。

そんなわけで、あっちゅー間に夜中の2時を回り、疲れ果て解散したのでした。

朝起きたら、太ももが痛くて、階段から落ちそうになりました。
どんだけ〜(なつかしぃ)

皆さんも新年会されましたか???した方もしてない方も今日もポチッとお願いしますm(*_*)m

何か今日の文章、子供の作文みたいになっちった。

広島ブログ
by chao-room | 2009-01-09 15:23 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao