年末年始

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

実は、まだ年賀状を書いておりませんでして(-"-;A ...アセアセ
今月中にはなんとか、年賀状のような物は出したいと思っております。

今年は、仕事がんばろうと思っている年だというのに、
また出遅れてしまいました。。。

さてさて、年末年始、色々イベント続きで
忙しくしておりました。

一眼レフを買ってもらったのに、カメラを持参せずイベントに参加する事が多かったのであまり写真がないのが残念です。

もっと、一眼レフ使いこなさなくっちゃ。

年末年始_e0158970_1219577.jpg

まず、お誕生日当日、10年連れ添ったCR-Vとお別れをしました(T△T)
この車とは色々たくさんの思い出が詰まっているので、
やっぱり寂しかったです。
最後に綺麗に洗車してあげて(旦那が)記念写真をたくさん撮りました。

そして夜、新しい車を取りにいってきました。
年末年始_e0158970_12205310.jpg

ハリアーです。
並べて見ると似てますね。

それから、お友達宅でお誕生日パーティをしてもらいました。
年末年始_e0158970_12214615.jpg

おいしいお料理に、おいしいお酒。
本当にいつもありがとうです。

年末年始_e0158970_12224688.jpg

そして、年末最後の日曜日は我が家でいつものファミリーとご飯会をしました。
なぜか写真をあまり撮ってなくて、この一枚。

年末年始_e0158970_12241245.jpg

そしてお正月。

いつものように、お友達のお店で年を越して連日連夜、宴三昧でした。
昨日もお友達のお家でカレー鍋パーティをしたし、もぉ胃袋が悲鳴を上げています。

今日から私も旦那も仕事。

今年もがんばりましょ〜♪
by chao-room | 2009-01-04 12:27 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao