良い物は

良い物は_e0158970_14551037.jpg

高かったけど、買っててよかった。って思う事が最近よくあります。
なぜなら縫製の良さ、デザインの安定性がとってもすぐれているから、私にとって珍しいのですが、2年3年〜と着続けることができるから。
洋服が大好きで、部屋に納まらないくらいで「もぉ買わないでおこう。」と思うのですが、見ちゃうとつい欲しくなる。
安かろう悪かろう。って言う物もかわいいと直感で思うとつい買っちゃったり。
でもやっぱり、悪かろう。なんですよね。そーゆー物は。

で、私のお気に入りのアウターがこの二つなんだけど(たまたま両方ともポンチョ)これらはくらくらしそうなくらい高かったの(私にとってね。)
でも、2年目の今年もすごく重宝してて、やっぱり良い物だから買っててよかった。って思いました。
(写真左のポンチョがバナーバレットで、右のニットのポンチョがblondy

今年に入ってからあまり通わないようにしていたセレクトショップが恒例のプレセールをするのですが、明日の初日、行こうか行くまいか迷っています。
良い物を安く手に入れるチャンス。なんだけど、もぉこれ以上洋服を増やすのもどうかと思っていたり、ぜったいお店に行くと買わずに帰る自信がないし。

と迷い中なのです。

どう思いますかね?我慢した方が良いでしょうかね?
やっぱり我慢でしょ。という方はポチッとお願いします。
いやいや、このチャンスは行くべきでしょ。という方もポチッとお願いしますm(*_*)m

広島ブログ
by chao-room | 2008-12-09 15:16 | ファッション

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る