サニーサイド船長

e0158970_14521126.jpg

なんだか、皆さんの反応が思った以上に良いので、先日行ったお店のご紹介。

サニーサイド船長
広島市中区袋町10-2

お店自体はすごく小さくて、うなぎの寝床みたいなんです。
奥に長いという感じ。
そして、古くからあるから、広島の人は入った事ないけど知ってる。っていう人も多いかも。お店に行くと、あっ!見た事あるあるある。と言う感じです。
特にセレクトショップのルーシーリューが好きな人は隣なのでよく知っているはず。
私もルーシー大好きなので、ココは知っていました。

メニューはいっぱい数えきれないほどあります。
旬な素材を取り入れた居酒屋です。
お酒もいい感じのぬる燗を出してくれるし、
最初に予約しておけばスッポンも用意してくれます。
この季節スッポン鍋はおすすめ。

決してこじゃれたお店じゃないけど、気の知れた仲間とわいわいやるスタイルのお店なので、会社帰り上司の愚痴を言うにはもってこいの場所かな。
あと、独り居酒屋ができるタイプのお店かも。

是非行ってみてくださいね。

ヤマトクリエーティブの藤川さんの友達の友達の紹介!と言えば何かサービスしてくれるかも。
店長を褒めればすごくいい素材を出してくれるはずです!

この情報役に立ったという方はポチットお願いします。
広島ブログ
by chao-room | 2008-11-21 14:58 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る