牡蠣パーティ!!!

牡蠣パーティ!!!_e0158970_14221137.jpg

昨日は、ガールズオンリーで牡蠣パーティをしました。
エコらすがお世話になりまくっている、広告代理店の皆様と☆

大好きなセレクトショップのお隣に有る小さなお店。
でも、もぉ〜すごい昔からあるお店。
初めて入りましたが、すごく温かく、広島の家庭料理ってかんじでウマウマでした。

酢カキなんかは、15分以内に食べて〜とマスターに言われながら、必死に食べました。
白子ポン酢はどうなの?と聞くと、白子も早めに。てなぐあいで、
おいしい料理をじっくり目で楽しむ前に胃袋に流し込んじゃったり(笑)
でも、すんごくおいしかったです。

広告代理店の方達とご飯を食べに行く事なんて、ここ何年もしてなかったですが、ぜんぜん気取る感じもなくこれまた家族のようなみなさんで、楽しくひとときを過ごしました。

来年はもっともっと広島のお仕事がしたいなぁ〜とつくづく思いました。
頑張ります☆

そんなわけで、今年の牡蠣私も食べました〜♬という方、そうじゃない方も、ポチッとお願いします。
広島ブログ
by chao-room | 2008-11-20 14:33 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao