飲み過ぎ

広島ブログ
飲み過ぎ_e0158970_12321876.jpg

昨日はお友達のREEちょと焼き肉を食べに行ってきました。
我が家のご近所にある、ちょーお気に入りのお店。
とにかくタンとハラミがめっちゃ美味しいのです。

ここでけっこう遅くまでいろいろ話をして、たくさん飲んで二軒目へ。

先日ご結婚されたシーサー食堂へ(^ω^)

そこで、何かいろいろ飲んだんだけど、あんまり覚えてなくて、
家に帰ってからの記憶がほとんどない。

すくな〜〜〜いお湯のお風呂でうたた寝してたみたいだし、
今朝は風邪引いたのか、二日酔いなのか頭が痛いし、
なんだか最近多いです。飲み過ぎ(-"-;A ...アセアセ

気をつけなくっちゃ。

そして、先日PCの中身を整頓されたemicaさんからこんな画像が送られてきました。
飲み過ぎ_e0158970_12365859.jpg

これ、メアニーじゃないよ。
ピースケって言います。
3、4年前にココアの散歩中にココアが見つけた子猫。
前日の大雨の中ひとりはぐれて弱っていました。
その日、今にも又台風が来そうな荒れ模様でこの子は必至に生きていました。
家に連れて帰って、体を洗ってやって、体を温め、最終的には私のお友達が飼ってくれる事になった子なのです。
凄くかわいくて、よく我が家にもお泊まりしてくれました。
うちの旦那のちょーお気に入りの子。
今は西条の田舎で元気に育っているそうです。

何か懐かしいな。

てなわけで、私も午後からパソコンのハードの中身を整理します。
バックアップとって、全部書き出しするぞ。
by chao-room | 2008-11-12 12:41 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao