イラストの話

広島ブログ
私イラストレーターをしておりますのですが、
ここにブログを書き始めて間もないので、いったいどんなものを書くのやら?
と思われているかなと思いまして、ちょっとご紹介させてもらおうと思いました。

まずこんなイラスト。
イラストの話_e0158970_15413754.jpg

これは、オズプラスという雑誌に書いたイラストです。ちゅーか漫画です。
実体験です。
イラストと、私自身を両方見てもらう一石二鳥の作品です。

それから、個展に向けて書き始めたいと思っている作品。
あまり仕事で書く事が少ないです。

雑誌のカット向きではないので、なかなかご披露する事がないのですが、
こんな感じ。
イラストの話_e0158970_1544389.jpg

左のネームカードのために書いたイラストです。

仕事以外でもっとイラストを書かなければ。と最近痛切に思っているのでした。
by chao-room | 2008-11-11 15:46 | お仕事・イラスト

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao