移り変わり

移り変わり_e0158970_09485499.jpg
ここ近年の中でいろいろと動き出している年になりそうです。
平成から令和になって私自身も変化していきそうです。

先日、宮島に言ったと言うブログを書いた翌週に
また東京からのゲストをお連れして再び宮島にお参りに行ってきました。
弥山の展望台に上がって瞑想をしていると
いろんな情景が見えてきました。

いい風に乗ります。

27才の時、独立してほぼほぼ休まず仕事ばかりしてきました。
今年は来年に向けての準備期間に入ったり、少しずつ新しいことへの挑戦が始まります。

毎日楽しいです。
何歳になっても新しいことを始めるワクワクは止まりませんが、
歳をとったのかな?ちょっぴり不安も入り混じり
その揺れ動く感情を楽しんでいます。

来年私は12年に一度訪れると言う凄いいい年なので、
今年の下半期はそれに向かって歩み始めるよ。


by chao-room | 2019-06-20 09:55 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao