新しいこと

新しいこと_e0158970_09365333.jpg
人生足を止めたらもう終わり。
マグロのような私です(笑)

40代も半ばになって来て、
自分がまた新しいことに手を出すとは考えてもなかった。

いろんなことが重なって、
最終的にたどり着くところ、自分がイメージするところが
なんとなくそこでした。
自分自身、どこかでそれをやって見たかったのだろう。

けど、その道のど素人ですし、
その資格を得たとして、どうなるかもわかりませんが
とにかく、納得いくまで勉強してみようと思ったんです。

おかげで師匠も見つかり、来週から勉強が始まります。

いろんな方に、本当にChaoさんがやりたいことがまだ見つかってないと言われていたけど
もしかしたらここなのかもしれない。

私の叶えたい夢が明確になって来ました。

仕事もプライベートも。

自分の生き方を信じて前に進むのみ。

いつも笑顔で♪


by chao-room | 2019-06-04 09:42 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao