乱入者

乱入者_e0158970_09241175.jpg
いろんなことがあることはわかってる。
でも、毎日できるだけ穏やかで過ごしたい。

けど、かき乱す人もいる。

もしかしたら、私も他人をかき乱している時があるのだろうか?

先日、レッスン中に乱入して来た方がいて
私は仰向けの状態でストレッチポールのレッスンをしていた。
とても無防備な格好で(笑)

早速、テレビ効果で飛び込みが来た!
とココロが弾んだ⇦どこまでもお人好しというか、プラス思考

お相手の方は鬼の形相。

しばらくこの人が何を言ってるのか理解できずにいた。

要するに、かなりご立腹でレッスン中にも関わらず怒鳴り込んで来られたってわけ。


色々言い分もわかるし、
100歩譲って「ごめんなさい」だけど

というか、彼がその時いて、穏便に仲介してくれたけど
こういう時、冷静なんだよね。マインドフルネスの効果だろう。

まず何か言いたいことがあったにせよ
いきなり怒鳴り込むってどうよ。
こっちは静かにレッスン中。
どう見たってわかるはず。

大の大人が、普通に話ができないのだろうか。

この日勉強になったことたくさんありました。

とにかくせめてご近所同士が平和でありたいです。

ナマステ


追伸…写真は一切関係ありません(笑)

by chao-room | 2019-06-04 09:31 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao