連休

連休_e0158970_11452775.jpg
変な菌にどこかで感染してから、
自宅療養していました。5日間も。

昨夜からhono honoは復帰しましたが
まだうまく声が出ません。

喉は第5チャクラのある身体のエネルギースポットで
「魂の使命感」に関係しています。

そこが今ダメージを受けているということは、
少し自分にブレーキをかけているのかなぁ?と思いました。

いろんなことに一生懸命になりすぎて
周りが見えてないのかなぁ。

頼まれたことは全部やらないといけないと思いつつ
時間も体も酷使してしまっているような気もします。

思い切って休んでみて、働きすぎだったとちょっと反省もしました。

もう少し、ゆっくりのペースで働かないといけませんね。

認めたくないけど、あまり体も強くないのかもしれないなぁ。

というわけで、もう少し人に色々任せてみます。



by chao-room | 2019-04-10 11:55 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao