ノニ蒸し

e0158970_17234752.jpg
実は、先日からノニ蒸しが始まっています。
早速、体験に来てくださってる人もたくさんいらっしゃり
ワクワクしながら、ノニのすごい栄養学のお話をさせてもらっています。

その中でも相変わらず大人気なのが目薬。

はい。確かにとてもいいです。
何と言っても鼻にもいいのです。

でなんでノニがそんなに花粉症の症状を軽くしてくれるかというと、
ノニに含まれているスコポレチンという成分が
抗菌殺菌効果があり、炎症や痛みに作用します。
抗ヒスタミン剤として働いてるからなんですね。

そしてノニのファイトケミカルのイリドイドには抗酸化作用
抗糖化作用や細胞修復作用、解毒作用もあります。
AGE(終末糖化産物)を除去するから目の病気の白内障にもいいのですよ。
もちろん老眼にも。

それにひきかえ、一般的な目薬は、
抗アレルギー点眼で治らない場合ステロイド点眼になります。
というか、ステロイド点眼を使ってる人が多い!
そうするとステロイドはかゆみにダントツ聞くのですが、
眼圧が高くなってしまうという副作用が起きるのです。

それにステロイドを常用してしまうと細菌やウィルス、カビなどの外敵が侵入しやすくなりますから
コンタクトを使いながらのステロイド点眼はとっても危険なんです。
点眼だけではなく、軟膏もね。

と、ノニ蒸しから、ノニの目薬の話になってしまいましたが、

ノニ蒸しは、全身の経皮からノニを体に入れて行きます。
もちろん一番は膣から。

体はどんどんデトックスを始め、
体を酸化や糖化から守ってくれます。

花粉症でぐずぐずしている人がいたら
目薬もいいけど、ノニ蒸しで全身清めるのはいかがですか??

そんな方はこちらからご予約くださいね。
👇👇👇👇
こちら


by chao-room | 2019-03-15 17:33 | ノニ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る