今年は大吉らしい

今年は大吉らしい_e0158970_16531765.jpg
去年、ヨガを教えるにも為になるこのパートナーストレッチセラピストの勉強を始めました。
とにかく、ここ10年近く(離婚してから)
人生でもどん底だったように思います。
それなりに楽しかったけど、何事もあまりうまくいかなかった。

今年に入り、不思議と雲が晴れたようになって来て
自分を変えたいと思うより、勝手に自分が変わっていくというか
環境が変わっていくのがわかる毎日なんですよね。

そんな中、やっとの事で取れた資格。
これも、途中挫折していて、もうやめようかとも思ってたんだけど
今年のhono honoヨガのクラスでみなさんと一緒に密かに
実技を特訓させてもらってました(笑)

昨日たまたまお寺に立ち寄った時に
一年の運勢が張り出されていて、
ここ最近私の生まれ年は真っ黒の大殺界だったのに
今年はなんと大吉の年らしい。

やっと本格的に長いトンネルを抜けて来てるんだなぁ。と思った。

来月からhono honoの昼にサロンもオープンするし
楽しみなことが増えそうです。

まだまだステップアップしていこう♪


by chao-room | 2019-02-19 16:59 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao