青田さんがやってくる!

青田さんがやってくる!_e0158970_09513522.jpg
あの青田さんが

hono honoに

やってくる!

と私の今の気持ちを文字の大きさで表現してみました。

青田さんとの出会いは、私が一方的にコンドルズのファンで
その中でもダントツかっこいい青田さんのファンでもありました。
その淡い乙女心からいつか青田さんにヨガのワークショップをhono honoでやってもらいたい。
と公言していたら、ご縁がありそれから何度かhono honoでのワークショップをやってもらっています。

言ってみるもんだ。

今は、交換留学生のように、定期的にhono honoのスタッフのちーちゃんが
荻窪のIYCに通うようになり、図々しくも青田家に居候しています。

私は、半分嫉妬心から、青田家に泊まるののやめれ!と言っておりましたが(笑)
昨年も青田家のご好意に甘えて泊まらせてもらっておりました。

私も泊めてください。

そんな青田さんは、hono honoにアシュタンガヨガを教えに来てくれます。

もちろんアシュタンガのテクニックもさることながら、
私自身は、ヨガとは、人生とは、ととても深いところまでいつもご教授いただいております。

もともと哲学者の青田さんなので
私が考えもしなかった思考回路から、色々とお話ししてくれて
とても新鮮であり、私自身の幸福論が変わったのも
彼のおかげだと思っています。

そんな青田さんに会ってみたい方。
そんな青田さんからアシュタンガを教えてもらいたい方。
そんな青田さんから哲学の話を聞いてみたい方。
是非是非来週末に、hono honoにいらしてみませんか?

【2/23開催】青田潤一WS アシュタンガヨガ攻略(呼吸と動きを極める)+カンファレンス

【2/23開催】青田潤一 WS【フルプライマリーレッド】

【2/24開催】青田潤一 WS【座学:ヨガスートラのヤマ・ニヤマのおはなし】





by chao-room | 2019-02-08 10:09 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao