廿日市を飛び出して

廿日市を飛び出して_e0158970_20195990.jpg
とっても良いお天気の日曜日。
朝のレッスン2本終わらせてちょっと打ち合わせで街まで出かけました。
その帰りにずっと行きたかったお友達のお店「rit. craft chocolate and coffee」へ
ちょーおしゃれなお友達夫婦。
今日は、息子ちゃんも一緒に働いていてちょっとキュンとした。

お店ではソフトクリームが人気のようでした。
私も食べたけど、めっちゃ美味しかった♪

しかも、このソフトクリームの機械は、元hono honoの機械だよ。

こうやって、また使ってもらえて本当に嬉しい。

チョコレートはかなり産地にこだわっている。
私はインド原産のお豆が美味しいなぁ。と思った。

レコード盤や、カセットテープに見立てたチョコレートは
まさにジャケ買いしちゃう。

明日会うお友達のお土産用としてちょっと大人買いしました。
今度は時間があるときにゆっくり行きたいな。
廿日市を飛び出して_e0158970_20200102.jpg
そして、今日はランチも街中で。

ベトナム料理「アオババ」へ
フォート混ぜ麺をいただいたんだけど、
今まで食べた中で一番美味しいと思ったフォーでした。

店内もめっちゃカラフルで可愛くて、
料理が出てくるのも牛丼屋さんのように早い。
今度は、夜行ってみたいなぁ。

このフォーなら、毎日食べられる。

街ブラもあんまりせず、弾丸のように廿日市を飛び出し
再び戻り、またヨガのクラスをしてやっと家路に着いた日曜日。

とっても充実していました。

明日は、西条にヨガしにいくよ。


by chao-room | 2018-10-21 20:28 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao