ヨガを続けること

ヨガを続けること_e0158970_16295092.jpg
朝のマイソール
まだまだ、hono honoは早朝ヨガを受けるという体制が
根付いてないけど、でも少しずつ生徒さんも足を運んでくれるようになった。

ヨガを続けることで
最初はダイエットのためにとか
流行ってるから。とかの目的が変わってきていることに
みんなは気づいてるだろうか?
ヨガを続けること_e0158970_16293939.jpg
210
ヨガを長く続けると不必要な感情に揺れなくなり、
自分をしっかり持った強い女性になれます。

自分自身を本当の意味で大切にできるようになるはずです。

私もまだまだここに到達していませんが、
ヨガを始めた頃はこんな恩恵があるなんてちっとも思ってなかった。
ヨガを続けること_e0158970_16294322.jpg
そして最近特に感じることは、
ヨガを続けていると自分にとって大切なものだけが
残ってきてる気がします。

人も物も。

考え方が徐々に変わってきています。
価値観も。

hono honoでは、そういうとこを目指しています。
自分の毎日の生活が健やかで幸せでありますように…

そして、毎朝暑い日も、寒い日も
人が来る日も、来ない日も
hono honoを開けてくれるChiちゃんに感謝しています。




by chao-room | 2018-10-19 16:39 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao