西日本豪雨災害支援チャリティヨガ

西日本豪雨災害支援チャリティヨガ_e0158970_16171581.jpg
あの日が嘘みたいに、穏やかな日が続きます。
ただただ暑いけど。

そして、同じ広島なのに信じられないくらい
私が住む街はいつもと変わらない日を送っています。
平和ボケしそうなくらい。

みんなあの日からずっと同じ気持ちでいます。
自分に何ができるのだろうか?

そしてスタッフと話した結果、
毎月行っている満月ヨガと来月から始める新月ヨガは
チャリティにしようということになりました。

ボランティア活動に行けない人も多いはずです。
私もその一人。
西日本豪雨災害支援チャリティヨガ_e0158970_16083117.png
自分にできることは、このくらいですが、
同じ気持ちの人たちが集まって大きな思いや力になるはず。

ぜひ、皆様のお越しを心からお待ちしております。

新月ヨガ以外は、外ヨガになります。
詳しくは、こちらをクリックしてください。

そしてご予約くださいね。



by chao-room | 2018-07-19 16:24 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao