I ❤︎ 小腸 in hono hono


e0158970_16361648.jpg
先日の日曜日、hono honoに美腸の愛子先生がやって来ました。

大雨の中、中止にしたほうがいいのか迷いましたが
こんな時こそ、来れる人は元気にならなくてはね。
しょぼんとしてたってしょうがない。

開催して見たら、ほぼ全員無事にご参加いただけました。

何より、山口市から来られる愛子先生が一番心配だったのだけど、
山口と廿日市の間は通行止ではなかったそうです。
よかった。

相変わらず、軽快で面白く為になる腸のお話。
何度聞いても、みんなに教えてあげたくなる内容です。

てか、とにかく愛子先生をみんなに会わせたかった。
もう一度会いたくなる人の典型ですね。
めちゃくちゃ可愛いのです。

お財布を忘れて来られたのに(笑)←サザエかっ
hono honoでワンピースを買ってくれたり(ギャランティと相殺しましたw)

キャハキャハとずっと笑ってたり、めっちゃお茶目な先生なのです。

前も書いたけど、腸が綺麗だと、こういうキャラになるんだろうなぁ。

そして講座はみんな一生懸命メモを取りながら
先生のお話を聞いてらっしゃいました。

私は、数年前からファスティングをやっており
腸には自信があるのですが、
本来、美腸と言われる方は、毎食後お通じがあるそうで、
まだそこに行き着かないからもっと改善てんあるなぁ。と思ってます。

今は、朝起きたらすぐにノニジュースを飲んでいるのですが
そうすると即お通じがあります。

しかも、理想的なフォルムのお通じです。

この辺は、ファスティングやノニのおかげでかなり改善しているところです。

あとは、ストレス腸と冷え腸なので、
ストレスを溜めないようにと、体を冷やさないように
腹巻き必須です。

昨日も、ご参加された生徒さんが、1日に2回もお通じがあって
喜ばれていました。

そういえば、私もいつもよりも量が多かったし、
二回出たなぁ。

美腸スムージーも良かったのかもしれないですね。
ご参加された方のみに秘密のレシピをお送りしています。

また、愛子先生とhono honoで美腸のセミナーをやりたいと思っているし、
美腸をテーマにアロマ教室も行ってもらいます。
あとあと、私も二級を取りたいので、
美腸プランナー二級講座もやりたいと思ってます。

みんな楽しみにしててね。


by chao-room | 2018-07-10 16:49 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る