バランスをとる

バランスをとる_e0158970_16233389.jpg
いつも食事は大切だ。と豪語しております。Chaoです。
だけど、私はビーガンではなく、憧れはあるし
いつかはそうなりたいなぁと思ってるけど、
やっぱり肉が食べたくなる時が往々にしてあります。
バランスをとる_e0158970_16233820.jpg
特に外食の時や、お友達と一緒の時は
脳と味蕾にご褒美をあげます。
バランスをとる_e0158970_16234218.jpg
AGEがよくないってことも分かってる。
甘辛〜いタレがよくないってことも分かってる。
よくないものは美味しいのです。

この日は、ナオミちゃんのお誕生日のお祝いも兼ねて
ナオミちゃんが食べたいものを食べに行きました。
私も大好物。焼き鳥。

先日、腸閉塞になったばかりだというのに(笑)
喉もの過ぎれば熱さ忘れるよね。

でも美味しかった。
バランスをとる_e0158970_16234065.jpg
白砂がついた私たちは、ラーメンも食べに行った。
けど、ほぼ食べられず。。。

残すのが勿体無いと、ナオミちゃんは、私の分まで食べた。
バランスをとる_e0158970_16233583.jpg
そんなに食べたもんだから、駅まで結構距離はあったけど歩いた。
腹ごなしに。
そして、罪滅ぼしに(笑)
バランスをとる_e0158970_16243174.jpg
でもやっぱり、おうちでは野菜やナッツやフルーツがいっぱいの
いつものおうちサラダが食べたくなるよね。

こうやって、時々バランスを取ってます。

そして、今日からファスティングでデトックス中です。



by chao-room | 2018-04-18 16:33 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao