週末は盛りだくさん♪

週末は盛りだくさん♪_e0158970_10084280.jpg
今週末は、盛りだくさんのイベントと新クラスでした。
まずは、土曜日。
週末は盛りだくさん♪_e0158970_10100630.jpg
今月から始まっているミュージックフローというクラス。
とにかく、ヨガを楽しもう。というクラスなんです。
ポーズの完成形はいつかできたらいいから
呼吸をリズムに合わせ、そして体を乗せて、
フローしていくというクラス。

松田聖子さんの曲だとみんなわかるので、
とにかく楽しく動けました。
このクラスは、人気になりそうだなぁ。
私自身も、やっていてとっても楽しいクラスです。

まだ体験されてない方はぜひいらしてくださいね。
週末は盛りだくさん♪_e0158970_10133874.jpg
日曜日の早朝は、アシュタンガレッドのクラス。
夜から早朝に移ったけど、アシュタンガズキはやっぱりちゃんと集まりますね。
日曜日はゆっくり寝たいところですが、
サクッと起きて、集合してくれます。
Chie先生のアジャストも板についてきました。
週末は盛りだくさん♪_e0158970_10154508.jpg
そして、日曜日の午前のクラスはストレッチポール&ヨガです。
私自身もすごく気持ちよくできるクラス。
初心者の方が多いので、丁寧にガイドしていたら、
ほんとにプラーナが通るような気持ちになります。
そして、気焦る心が穏やかになる。そんなクラスなんじゃないかなぁ。と思います。

日曜日のクラスより、平日のクラスの方が人が少ないので
ゆっくりお一人ずつ体を見てあげる事ができます。
ぜひ、平日夜のクラスも来て見てくださいね。
週末は盛りだくさん♪_e0158970_10184934.jpg
で、日曜日の最後は、月に一度のRaw ヴィーガン ケーキのWSでした。

今回は、いちごのベーシックなケーキを作ったのですが、
ローチョコと、ナッツいちごみるく。
デーツの簡単おつまみなどもご紹介。
全てお砂糖不使用で、スイーツだけど
美容と体にいいお料理なのでした。

来月もまたやりますので、ぜひご参加くださいませね。



by chao-room | 2018-04-17 10:20 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao