大橋トリオと仲間たちのようになってる

大橋トリオと仲間たちのようになってる_e0158970_17231383.jpg
先週末は、大橋トリオ2Daysでした。
金曜日の夜は、ファンイベントでシークレットライブ。
終わったので、場所が言えるけど、ヲルガン座だったの。
行ったことある人は知ってると思うけど、めっちゃ近い!

本当に、狭い部屋にみんなでぎゅーぎゅー詰めになって
たわいもないお話をするという、ファンにとっては鼻血が出そうなイベントでした。

最後の抽選会で、昨年末に行われた10周年イベントのパンフレットが当足りました。

大橋トリオと仲間たちのようになってる_e0158970_17272280.jpg
パンフレットの中に、大橋トリオさんの事務所の社長のコラムがありました。
それを読んでいたら、本当に素晴らしい仲間なんだなぁ。と思った。

あの日、あの瞬間、あの声に、心が躍った。という言葉。

そんな運命的な瞬間を逃しちゃいけないんだよね。

大橋トリオさんのライブに行くといろんなことを感じられる。
人生が楽しくなる。
そして、また前に進むことができる。

この春のタイミングで、またそんなことを味わうことができ、
そして大好きな仲間とその感動もシェアできたことが嬉しい。

私は、みんなに支えてもらう方で
決して縁の下の力持ちの立場ではなく…

だけど私だけがフューチャーされるわけではなく、
その人を通して、たくさんの人へのメッセージなんだと思う。

いつも、私が目立ってしまって申し訳ないという気持ちでいたけど、
大橋トリオさんとその仲間たちを見ていたら、
そんな気持ちになっていたことを恥じた(笑)

だって、トリオさんを引き立ててるのは、周りのスタッフだったり、
メンバーなんだもん。

トリオさんも好きだけど、周りのメンバーがとても好きだ。

そして、僭越ながら今回のライブで感じたことは、
今まで自分が行ったライブの中で一番楽しかった。

メンバーがとてもいい雰囲気だった。
トリオさんも言っていたけど、このメンバーになってから本当に音楽が楽しい。
楽しめばいいんだ。だから、みんなも楽しんでください。と

だから、私も本当に心から楽しもうと思った。


by chao-room | 2018-04-16 17:45 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao