やることやってるから神頼みしかない(笑)

やることやってるから神頼みしかない(笑)_e0158970_16135837.jpg
パートナーのゆーさくさん51歳の誕生日の前日、
早朝のアシュタンガを終わらせて、
一つ、電話でのミーティングを終わらせて、
大雨の中、太皷谷稲成神社に行って来ました。

もっと晴れた日に行きたかったけどね。

なぜこんな日に行って来たかというと…
やることやってるから神頼みしかない(笑)_e0158970_16160577.png
先日久しぶりに昔よくつるんでいたお友達にあって
最近どぉ?なんて話をしていました。
そのお友達も色々あって、今はめっちゃ景気いいよ。っていう。
そのお友達曰く、津和野の太皷谷稲成神社でご祈祷してもらってから
景気が一気に良くなったそうだ。

お仕事も真面目にやってるし、何事にも手を抜かずやることやってるんだから、
あとは、神頼みしかない。と思って行ったそう(笑)
やることやってるから神頼みしかない(笑)_e0158970_16182614.png
そのご利益はすごいみたいで、チャオちゃん絶対行ったほうがいいよ。と
色々とお参りの仕方とか、いくらご祈祷するとか丁寧に教えてもらった。
ならば私たちも、日々やることやってるんだから、
あとは神頼み!そのご利益に預からないと〜。ってことで、
もうこの日しかない!と、大雨の中行って来ました。

そのご利益のほどは、今後のhono honoを楽しみしてよう。
やることやってるから神頼みしかない(笑)_e0158970_16202017.jpg
そして、太皷谷稲成神社の帰り、岩国のお友達のお家に行って来ました。

サプライズとか企画がとっても苦手な私。
でもいつも私の誕生日はサプライズしてくれるので、
今回は、たまたまお誘いをいただいたパーティにサプライズをブッキングしてもらった。
私の力というより、友達の力!

手作りのケーキも用意してくれていたり、
とってもいいお休みを過ごせました。
てか、とっても素敵なサプライズパーティをしてもらった。

サプライズに慣れてないゆーさくさんは、キョトンとしてたけどね(笑)

素敵な出会いもたくさんありました。

お友達のおうちにゲストで来ていた人たちはみんな個性的。

そして、一番のゲストのムラタップさんは
私の大好きなコンドルズの藤田さんとニヴァンテというユニットを組んでいるお方。
藤田ファンとしては、コンドルズ以外の活動も把握しており、
何気に知っておりました。
ニヴァンテの活動を評価され、
文化庁芸術祭の舞踊部門・新人賞
そんな賞を受賞されておられます。すげ!

さらに、私の師匠青田潤一さんともお知り合いみたいでした。
繋がるね。

そんなわけで、ムラタップの華麗なるタップはこちらでどうぞ!



by chao-room | 2018-04-09 16:31 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao