桜祭り!in hono hono

桜祭り!in hono hono_e0158970_17231473.jpg
昨日は、地元廿日市では「桜祭り」が開催されました。
hono honoも新しいフライヤーができて、そして新しい生徒さん募集のため
スタッフ一同総出で頑張りました。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17344164.jpg
日曜日の朝6:30からクラスを始めることにして、
人が集まるかなぁ?と心配していたけど、思った以上に参加してくれて嬉しかったです。
案外、平日よりゆっくりできるから、日曜日はいいのかもしれないな。

桜祭り!in hono hono_e0158970_17232556.jpg
二本クラスが終わったらまったりテラスでカフェ営業。
先日発売されたばかりのクラフトジンでオリジナルカクテルを作りました。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17232966.jpg
世界で2%しかないと噂されている(笑)
無農薬のいちご。もちろん、山本さんのいちごです。
前日にそのイチゴを贅沢にシロップにしました。
それを使ってストロベリーフィールズ。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17245472.jpg
岩国からこの日は外国人さんたちが多かった。
スタッフのちぃちゃんが、大活躍。
英語で説明してもらいました。
写真の彼女は、とにかくJinが大好きだそうです。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17251511.jpg
続々と、hono honoに人が集まって来ました。
こう言う光景、なかなか見れないよね。普段。
嬉しいけど、英語が話せないので、傍観者(笑)
桜祭り!in hono hono_e0158970_17252866.jpg
そして、お酒が飲めない人用に、わたしの力作。
発酵スムージーも作りました。
下に入ってるあんこは、お砂糖を使わず麹で甘くしています。
上は、豆乳スムージ。中にはつかいちごのシロップにとイチゴが入ってます。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17545901.jpg
この日限定の発酵パフェは、こんな感じ。
大人気でしたよ。
お砂糖を使ってないアンコにミューズリーを混ぜて、
上はフルーツとイチゴシロップとココナッツです。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17232145.jpg
ゆーさくさんも様になってた。
様になってる理由のもう一つは、
WOOD PROさんでレンタルしたモバイル屋台のおかげ。
これでかなり可愛く仕上がって人も可愛いから立ち寄ってくれたんだと思う。
今度は、自分たちで作ろうと思っています。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17233795.jpg
生徒さんとウッドデッキでまったり。
暖かくて気持ちよかった。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17223157.jpg
こんな日曜日の過ごし方もいいなぁ。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17224180.jpg
夜は打ち上げ。
こうやってみんなで飲むのも久しぶり。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17225493.jpg
遅くなったけど、帰りにお一日参り。
昨夜は、スタッフも一緒に。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17224938.jpg
住職がお寺の横でお花見してたので
記念写真。
桜祭り!in hono hono_e0158970_17223792.jpg
天満宮の牛さんのおかげでわたしの手首が治ったので
ちーちゃんも色々とお願いしてた(笑)
桜祭り!in hono hono_e0158970_17472591.jpg
また、今年度も頑張って盛り上げていこうと
心に誓いを立てた1日でした!

by chao-room | 2018-04-02 17:48 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao