POLIPO 8周年★パーティ!

POLIPO 8周年★パーティ!_e0158970_18214113.jpg
ポリポにはそれぞれみんな思い入れがあります。
私もそのうちの一人。
懐かしいブログを見て、いろいろ思い出してました。

昨日は、8周年のパーティにお招きいただき
そして、8周年にちなんで8人のクリエーターがTシャツにデザインした
お披露目会でもありました。

恐れ多いけど、その8人のうちの一人に選んでいただいた。
涙出ます。

POLIPO 8周年★パーティ!_e0158970_18244599.jpg
今では、大大大人気になったポリポをみんなが祝福をしに集まりました。
同窓会みたいだった。

ほとんどの方とは、ポリポで会う人たち。
POLIPO 8周年★パーティ!_e0158970_18352918.jpg

昔、宮島口にあった頃、ポリポに行けば合える仲間たちでした。
そして、これが懐かしの映像。

当時、釜にタイルを張るお金がなかったシェフが
私に頼んでくれて、みんなで描いた釜です。

これを知っている人はチョーポリポフリークですね。


また暖かくなったら、ポリポでのヨガ復活したいな。
シェフ、お願いします('-'*)ヨロシク♪

by chao-room | 2018-03-19 18:29 | グルメ・お店

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao