4月に向けて企画会議

4月に向けて企画会議_e0158970_10114526.jpg
hono honoは毎週水曜日の朝にMTGをしています。
これからのhono honoをどうしていきたいか〜など、いつも話しています。

昨日は、4月からのことを話し合いました。

ずいぶん前からスタッフには宿題を出していたことを
取りまとめて、今後のhono honoをどう展開していくか真剣に議論しました。

水曜日の夜のクラスは、Naomi先生です。
早速、ホワイトボードにメッセージを書いて、
すっきりしたウッドデッキに出していました。

夜、人が少ないから、誰も見てくれてない…と言っていたけど、
大丈夫。みんなに見てもらうためにインスタのせたから♩

あと、料金体系が少し変わります。
フリーパスなどは大きくは変わりませんが、
継続してくれる方のフリーパスと
その都度買う方のフリーパスを分けました。

それ以外は、今まで回数券しかなかったけど、
2回券と4回券も作ることにしました。

また詳細は、来週以降にアップしますね。

より良いクラス作りのために日々勉強しています。

世の中のヨガスタジオがちゃんと地域に根付きますように〜


by chao-room | 2018-03-08 10:18 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao