ナチュラルハイジーン

ナチュラルハイジーン_e0158970_16464580.jpg
先週今週と栄養学でナチュラルハイジーンのお話をしています。
体は正直で、こういう食事をしていると本当に楽なんです。
それがだんだんわかるようになってきました。

でも焼いたものや炊いたもの、熱をがっつり通したものを
つい食べちゃったり、白いご飯をつい食べちゃったりすると
眠た〜〜〜くなったり、なんか体調が思わしくなかったり。

分かるようになってきました。

これは、お昼のご飯です。

地元の農家さんが作ったわさび菜と大根とカブ。
それに、ピーナッツ類を砕いたものをトッピング。

ふりかけは、いりこと海苔を砕いたもの。

とっても美味しいんですよね。
体がやっぱり求めてるんですよね。


来週のファスティングに向けて、徐々にペースを落としています。
来月の青田さんのWSに万全の態勢で挑むためです。



by chao-room | 2018-02-22 16:51 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao