心・体・食

e0158970_10285781.jpeg
今年はヨガを通じて、心のこと、体のことをもっと勉強していきたい。
そして、もっとみんなにも知ってもらいたい。と思っています。

わたしが、4年前からファスティングマイスターとして、
ファスティングの指導をしたり、食育指導をしてきた中で
病気になる人、病気の一歩手前の人は、ほとんど食べ過ぎ。という傾向にあります。

そして、なによりも酵素が不足しているということ。

漠然と、酵素って生ものから採れるんでしょ?くらいは知ってると思うけど、
じゃ、闇雲に酵素を取ればいい話でもない。

ではどうしたら病気にならずに健康体で暮らして行くことができるのか?
答えは、病気の原因になることをただした生活を常に送る。ことにつきます。

では、現代の病気の原因はなんでしょうか?

1)食生活の乱れ
2)強いストレス
3)悪い環境と悪い生活習慣

その3つを改善するためのワークショップを行っていきます。

食生活の乱れには、栄養学でお勉強してくださいね。

強いストレスからはヨガで癒してください。

そして、体にいいスイーツを召し上がってください。

悪い環境と悪い生活習慣は、このワークショップでルーティンを作ってください

ことしは、体の中から、
潜在意識の中から、新しい自分へ出発しましょう!

by chao-room | 2018-01-11 10:48 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る