108回太陽礼拝!

108回太陽礼拝!_e0158970_20132750.jpg
毎年恒例の太陽礼拝108回が今まさに行われている最中です。
わたしは、欠席で見学。
ここ10年くらい毎年やってるけど、やらないのは初めてです。
108回太陽礼拝!_e0158970_20132427.jpg
みんなの呼吸を聴きながら、
NAOMIちゃんのガイドを聴きながら
今年一年を一人で思い出しています。

今年は最初の目標がかなり変更になった年でした。
いろんなトラブルがあったけど、
そのおかげで人生が変わるような出来事もあった。
そして、新しく目指すモノも出来た。
108回太陽礼拝!_e0158970_20132054.jpg
あと今年は、会いたい人に会う。って決めていた年でもあった。
決めていたように、たくさんの人に会えたし、
たくさんの出逢いもありました。

来年はもっともっとやりたいことがあります。
それに向かって、ただ前に進むだけ。

とにかく健康で、笑顔で毎日すごしていこうとおもってます。

今日も、ひとつ目標達成できました。
良い年末になりそうです。

来年は、たくさんの新しい生徒さんに会えるのを楽しみに♪

来年のスケジュールはコチラから

by chao-room | 2017-12-28 20:21 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao