ネコリパブリック 広島

ネコリパブリック 広島_e0158970_14395797.jpg
ネコリパブリック広島に行ってきました。
活動をされているオーナーさんとお友達で、
ネコ愛溢れる忘年会の前に、
初めてお邪魔しました。
ネコリパブリック 広島_e0158970_14395497.jpg
想像以上に綺麗で驚いたのと、
ニャンコたちが生き生きとはつらつとしていて
とてもよかったです。
ネコリパブリック 広島_e0158970_14393808.jpg
私が知っている保護ネコ活動をされているところのイメージでは、
ケージの中に入れられたまま
あまり清潔ではないようなイメージだったので、
とても嬉しく思いました。
ネコリパブリック 広島_e0158970_14394562.jpg
みんな大人のネコちゃんたちだけど、
個性があって、とても可愛い子が多かったです。
ネコリパブリック 広島_e0158970_14400067.jpg
我が家も、子供達に弟か妹を迎え入れるときは
ネコリパでお願いしようと思いました。
ネコリパブリック 広島_e0158970_18475475.jpg
来年は、ネコリパ広島のオーナーさんの
こういった活動をしているというトークショーもしてもらおうと思ってます。

来年は、こういう活動も積極的に行おうと思いました。



by chao-room | 2017-12-16 14:56 |

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao