徒然なるままに…

e0158970_10410148.jpg
いつもうまく言葉にできないから
最近感じてることや思いをブログに書けないんだけど、
今日もうまく書けないかもしれないけど
思いを徒然と…

ヨガを学んで十数年たち、教えさせてもらい始めてからも10年近く経ちます。
特にhono honoを初めてこの夏で5年経ち、6年目のが始まります。

長い時間かけてやっと自分の世界が見えてきたように思います。

シンプルに、ただ自分を信じて
失敗しても、うまくいかないことがあっても、
とにかく、自分を信じて、邁進すればちゃんと結果が伴うと確信します。

まだ、自分が出してる結果は思い描いたものではないけど、
確実に前には進んでるし
こうやって生徒さんが集まってくれるのも
私のこと、hono honoの事を信頼してくれてるからだなぁ。と思います。

たまには、自分を褒めてあげたい。
e0158970_10411475.jpg
最近では、いろんなことに対して良し悪しをつけないようにしています。
というか、あまり良し悪しをつけたくなくなってきています。

そして、前の私だったら否定してることでも少し受け入れられたり。
嫌なことは今でもあるし、
泣きたくなるようなこともやっぱり起きる。

けど、そんなイベントも最近受け流せてるような気がします。

いっぱい泣いたし、いっぱい怒ったし、
思い通りにならないことが歯がゆくて、自分が嫌いになりそうにもなった。

ついこないだまで、そんな私だった。

けど、今は少しずつ変わってきてるんだな。自分がw

まだまだ成長できるし
カスカスのスポンジの私だから

いろんなことをたくさん勉強して、人生を楽しもうと思います。

人生全てがヨガで、
だから、hono honoでご縁があったみんなとは
ご縁がある限り、私の思いをみんなに伝えていきたいと思います。

やっぱり、うまくまとまらないや(笑)

by chao-room | 2017-06-20 10:58 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る