梅雨の晴れ間ドライブ

梅雨の晴れ間ドライブ_e0158970_15514976.jpg
先日のお休みの日、世羅のバラ園に行ってきました。
まだプレオープンだったみたいだけど、とっても綺麗でした。

車で大体2時間くらいかな?
相変わらず、車の中では彼とディスカッション。
これが私のストレス解消なのですが、
お互いの思いを常に同じモチベーションにしておきたいし、
同じスピードで成長したいから、
自分の意見は、しっかり相手に伝えるというのが私たちのルールです。

噛み合わなくても、噛み合うまでしっかり話し合います(笑)

まぁ、彼が大人なんで、私の意見に合わしてくれてるんだろうけど、
これが、仲良しの秘訣かな。

なんか話が逸れましたが、そんな道のりをドライブして
まずたどり着いたのが、「ごもくめし」という古民家のお食事どころ。

築300年という古民家で、どうやら歴史がすごいところ。
行くと、旦那さんかおかみさんがその歴史たるやをじっくりとお話ししくれるので
ぜひ行ってみてほしいです。

お料理もとっても美味しかった。

それから、また車を走らせバラ園へ。

6300本ものバラが植えられていて、とってもいい香りでした。
まだプレオープンだということでしたが、とっても圧巻で、
秋が本オープンだそうだから、とっても楽しみです。

一株買って帰りました♩

これから梅雨に入るので、なかなか外遊びが出来なくなるけど、
こうやって時間を見つけて、ドライブ行かなくちゃ。


by chao-room | 2017-06-12 16:00 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao