暖かくなると

暖かくなると_e0158970_14471578.jpg

暖かくなると、体が欲するのか、Raw foodが食べたくなります。
健康オタクだけど、ヨガも教えているけど、
時にはオヤジっぽい食事もします。

昨日は早番の曜日でしたので、焼き鳥を食べに行ったし。

言い訳のようですが、定期的にお肉を食べないと体が持たない私。
トレーニングのやりすぎで、今週は特に筋肉痛がなかなか治らなくて
鶏肉を食べたい!レバーを食べたい!と体が欲していました。

たまにそんな食事をしたりするから、
ちゃんとファスティングもするし、
平日はできる限りアルコールを摂取しないし、
炭水化物も食べないetc...な生活をしています。
暖かくなると_e0158970_1447840.jpg

みんなにも、そうしてもらってるからね。

だけど、やっぱり生クリームたっぷりのケーキを食べたい日もある。
自分に後悔しないで、お口いっぱいに生クリームを入れたいよね。

そんなベイビーたちのために今度ナッツで作った生クリームをご紹介しちゃいますね。

今週の土曜日と月末の水曜日のWSで。

ついでに、発酵のお勉強も今回はやりますので、
リジュベラックを作りたいと思います。

万能な飲み物!
暖かくなると_e0158970_14471213.jpg

この子たちも、興味津々。

WSが終わるまではあまりご紹介できませんが、
今年は、リジュベラックで決まりだね!

ぜひ、アンチエージングを目指している人は、
ご参加くださいませ。


ご予約はこちらから

by chao-room | 2017-04-06 14:55 | 料理

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao