久しぶりのワークショップ

久しぶりのワークショップ_e0158970_110165.jpg

今年からスタートしたChao's organic cooking。
昨日は、第一回目でした。

この時期から、スプラウトがぐんぐん伸びていくので、
スプラウトの育て方や、その生命力。

そして、私の大得意のカレーも、スプラウトしたムング豆を使って作りました。
久しぶりのワークショップ_e0158970_1103179.jpg

もちろんスウィーツも。

とにかく、スーパーフードと言われているものも、
流行った時になんとなく買って、半分も使わず、残ってしまっている人が多い。

だったら、ちゃんと使いこなせるように、
私が普段食べているレシピをみんなに教えちゃおう。ということから
始めることにしたんです。
久しぶりのワークショップ_e0158970_1103696.jpg

意外と簡単。
そして、かなり美味しい。

本当の素材の味を知ってしまったら、
加工してあるものを口に入れたくなくなります。

だから、シンプルで美味しいものをみんなに知ってもらいたいな。


でも一番は、とにかく、元気な体を作ること。

自分の体は、食べたものからできていますからね。

28日の火曜日19:00から二回目を開催します。
まだ若干の空きがありますので、もしよろしければ、いらしてくださいませ。

by chao-room | 2017-03-26 11:06 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao