理想のキッチン

理想のキッチン_e0158970_16152567.jpg

マンションを引っ越してから半年経ちました。
できるだけ、物は増やしたくないので、買うのもめっちゃ吟味しております。

うちのマンションのキッチンはリビングに連なっており、
リビングを背に、水屋が入るスペースがありました。
既製品のものはなかなかサイズが合わず、サイズがあったとしても
使い勝手が自分仕様のものもない。
気に入らないのに、値段はたかい…となかなか理想のものに出会えず
無印の棚を置いて使っていました。

そうこうしているうちに、ご縁がありハンドミーダウンのKさんにポリポでヨガを教えさせてもらっていて、
めっちゃお忙しい方ですが、ちょっと聞いてみよう。と思い立ち
ヨガの時に相談させてもらったら、いいよ!と快く引き受けてくださり、
しがない一般人の一般住居ですが、こんなに素敵な食器棚を作ってもらいました。
理想のキッチン_e0158970_1626537.jpg

私の拙い一枚から、こんなに素敵なものを〜♪

一生大事にします(╹◡╹)

これで味をしめた私は、キャットタワーも相談させてもらったりなんかして。
でも、いつか、マンションのリフォームもお願いしたい。って思いました。
by chao-room | 2017-01-17 16:27 | 日常

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao