YOGA DOOR OPEN

YOGA DOOR OPEN_e0158970_1730228.jpg


この大雪の週末の二日間は、
Yockyの男の10年越しの夢のヨガスタジオオープンでした。
それに合わせ、オープニングイベントで師匠のツトム先生のワークショップでした。

土曜日は、hono honoのクラスが終わって
そんなに雪も降ってなかったので、車で廿日市からびゅーんと飛ばしたら、
20分かからないくらいで、Yockyの新しいスタジオに到着した。

スタジオは、明るくて、清潔感あるお部屋で、
男の人らしく、シンプルで清々しいスタジオでした。

この日は、マイソールだったので、次のクラスの人も集まり始め、自分のプラクティスを終え
足早に帰りました。

YOGA DOOR OPEN_e0158970_1730687.jpg

二日目は、hono honoメンバーを引き連れの参戦でした。

朝から、想像以上の雪で、電車が動いてるかどうか心配したけど、
なんとかスタジオにたどり着けました。

この日はレッドクラス。

前日も思ったけど、気がいいのか?ものすごく良いプラクティスができたように思えました。
そして、Yockyのアジャストがとても良い。
何年か前、hono honoをオープンする前、Yockyのクラスに通っていた時も思ってたけど
さらに、アジャストが良くなってる気がしました。
また、5年越しでYockyのクラスに通えるのが楽しみです。
そう思ったら、付き合い長いな(笑)
実は、もっと前からの知り合いだけど…

自分のスタジオを持つと、なかなかワークショップ以外で
レッスンを受けるのが難しのだけど、スタジオも20分で行ける距離だし、
ますます、広島のアシュタンガが楽しくなりそうです。
YOGA DOOR OPEN_e0158970_1730967.jpg

そして、帰りは腹ペコのhono honoメンバーとむさし本店へ。

うどんに、山賊むすびに、鳥の唐揚げとものすごい量を平らげました(笑)

アシュタンガをすると、白い米を食べたくなるよね。
てか、食べなさいと、ツトム先生が言ってたな。

で、本当に大雪のため、午後からのhono honoでのワークショップが中止になりました(´p_q`)
2月まで少々お預けですが、楽しみに待っててくださいね。
by chao-room | 2017-01-16 17:44 | ヨガ

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao