忘年会からの108回太陽礼拝

e0158970_15374100.jpg

先週末は、hono hono忘年会でした。
予定人数よりも多くなりとても賑やかな忘年会になりました。

みんな、ほんと楽しそうで何より。

今年は、今までイベントやヨガ以外のワークショップなどをいっぱいやってきたけど
ヨガ以外のものをほぼほぼせずに、ヨガに特化して一年過ごしました。

ヨガで人間関係がほんとに深まったような気がしました。

いっぱいいっぱい私はクラスの中でおしゃべりを重ね(笑)
誰一人として諦めたくないというか、人生をもっともっと楽しんで欲しいって思ってるから
体の調子が悪いとか、お部屋が片付けられないとか、彼氏が欲しいとか
何でもかんでもみんなとは赤裸々に話し合えてきた気がします。

ちょっと、押し付けがましい私だったかもしれないけど。
e0158970_1537767.jpg

今年の忘年会には、そんな中Syuji先生ヨッキーが参加してくれました。

今年一年、Syuji先生には私のスキルでは教えられないことを
hono honoで惜しみなく教えてくださり、本当に感謝しかありません。
Syuji先生のおかげで、アシュタンガが好きになった子もたくさんいると思います。

そして、ヨッキーは、ずっと素晴らしい先生を広島に呼び続けてくれて、
今までは他の先生のWSなんてhono hono以外でやるものにはそんなに興味なかった人も
たくさん参加してくれるようになり、それもこれも地道にヨッキーが続けてきてくれたからだと思います。

こういう仲間が広島にいるから、ヨガもきっともっともっと盛り上がれるんじゃないかなぁ。と思う。

e0158970_15373573.jpg

お店を出て、まだみんな飲み足りないというか、
名残惜しいというかで、hono honoに戻って二次会。

それぞれがとても楽しく過ごしていて、私も嬉しかったです。

いっぱい苦労もあるけど、そんな苦労なんて、みんながこうやって喜んでくれているのを見ると
吹っ飛ぶよね。

hono honoを続けてきて本当に良かったと思った瞬間でもありました。
e0158970_15354785.jpg

そんな忘年会の翌日は、毎年恒例の108回太陽礼拝の日でした。

今年は、一回しか開催しなかったので、参加できなかった人もいましたが、
たくさんの人が参加してくれて、すごい熱気で無事誰一人挫折することもなく
108回の太陽礼拝を終えることができました。

やらなくてももちろんいいこの企画ですが、
やっぱりいつもやって良かったなぁ。としみじみ思えます。

今回参加できなかった人からも、今みんな108回やってるんだ。と思いながら仕事していました。
と何人かの人から言われ、その言葉もすごく嬉しく思いました。

とにかく、本当に一年みんなお疲れ様でした。

あと少し、honohono営業しています。

来年は、2日からヨガ始まります。

みんな、来年はもっともっと盛り上がって行こうね!
by chao-room | 2016-12-19 15:51 | honohono

ファッション、インテリア、猫etc...私の好きなものの話


by chao
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る